Eccentric Party Night(エキセントリック パーティー ナイト)!!




五奇人

朔間 零(CV:増田 俊樹)

斎宮 宗(CV:高橋 広樹)

日々樹 渉(CV:江口 拓也)

深海 奏汰(CV:西山 宏太朗)

逆先 夏目(CV:野島 健児)




:あたりまえじゃ(おさ)まりきらない

:わがままな(こい)()たアンサンブル

奏汰夏目:悪戯(いたずら)運命(うんめい)をたのしみたいね

All:(おど)Party(パーティー) Night(ナイト)




All:Are you ready(アー ユー レディー) for Eccentric Party(フォー エキセントリック パーティー)!!




:(ひかり)(さそ)われて Crystal Night(クリスタル ナイト)

夏目:乱反射(らんはんしゃ)するミラーボール

奏汰:()のおけない仲間達(なかまたち)

:一夜(いちや)だけの Funny Dream(ファニー ドリーム)




奏汰:((なが)れだす)

夏目:()かせたいそれぞれの Music(ミュージック)

奏汰:(かん)じたいキミの Rhythm(リズム)

夏目:(ここで)

:(うた)いたい(いま)しかない Feeling(フィーリング)

夏目:ひとつにかさなる(とき)

:星達(ほしたち)(かす)むような(かがや)きを(はな)

奏汰:((はな)つ)

:もう(だれ)もたどり()けない

All:ダンスフロアから




:Eccentric Party Night(エキセントリック パーティー ナイト)!!




All:(ひび)かせて自由(じゆう)(きら)めき 奇跡(きせき)めいた出会(であ)いに(さわ)ごう

奏汰夏目:この宇宙(うちゅう)一番無邪気(いちばんむじゃき)Star Tune(スター チューン)

:(星座(せいざ)()()んで)

All:(ゆめ)現実(げんじつ)関係(かんけい)ない ()わらない(こい)()たアンサンブル

All:()まぐれな運命(うんめい)(わら)()ばして (おど)Party Night(パーティー ナイト)




:はしゃぐキミがくれるSympathy(シンパシー)

:アンコールには()(はや)

:(みだ)したのは刺激的(しげきてき)

夏目:うまれたての Secret Track(シークレット トラック)




:((あふ)れだす)

奏汰:()かせてその(むね)Music(ミュージック)

夏目:(かん)じてアツい Rhythm(リズム)

奏汰:(すぐに)

:(うた)うよ(いま)しかない Feeling(フィーリング)

奏汰:いつよりエモーショナルに

:特別(とくべつ)存在(そんざい)だとハッキリとわかる

夏目:(わかる)

奏汰:(ひか)鼓動(こどう) (よる)()かぶ

All:ダンスフロアから




奏汰夏目:Eccentric Party Night(エキセントリック パーティー ナイト)!!




All:()(はな)自由(じゆう)(きら)めき (こころ)からの笑顔(えがお)()えるね

:どこにいても()こえる最高(さいこう)Star Tune(スター チューン)

奏汰夏目:((だれ)()められない)

All:あたりまえじゃ(おさ)まりきらない わがままな(こい)()たアンサンブル

All:悪戯(いたずら)運命(うんめい)をたのしみたいね (おど)Party(パーティー) Night(ナイト)




All:()()まない Funny Music(ファニー ミュージック) まだここで(おど)っていたい




:(ひび)かせて自由(じゆう)(きら)めき

:奇跡(きせき)めいた出会(であ)いに(さわ)ごう

:この宇宙(うちゅう)一番無邪気(いちばんむじゃき)Star Tune(スター チューン)

奏汰夏目:(星座(せいざ)()()んで)

All:(ゆめ)現実(げんじつ)関係(かんけい)ない ()わらない(こい)()たアンサンブル

All:()まぐれな運命(うんめい)(わら)()ばして (おど)Party Night(パーティー ナイト)