エンドレスヴィーデ




フラタニティ

氷鷹 北斗(CV:前野 智昭)

朱桜 司(CV:土田 玲央)

朔間 零(CV:増田 俊樹)

斎宮 宗(CV:高橋 広樹)

天城 燐音(CV:阿座上 洋平)




北斗:空虚(くうきょ)暗闇(くらやみ)()

:(たましい)

北斗:(おも)ささえ

北斗:(かん)じられない宇宙-そら-(そら)

燐音:(なに)()らない(つみ)

:その(ほほ)

燐音:()れるたび

燐音:(きず)つけてた




:絶望(ぜつぼう)のアリアは()()

北斗:(きみ)(こえ)が、(かす)れるまで




All:()わりを()(かえ)せと()たれた記号(きごう)()てで

:(ぼく)(さが)したいんだ

All:(きみ)出会(であ)えた意味(いみ)

All:永遠(えいえん)(ただよ)(よう)残響(ざんきょう)()えない場所(ばしょ)

:(たし)かに()かれあった

All:重力(じゅうりょく)(よう)なシンパシー

燐音:「ここにいるよ」と

All:(ひび)




:空想(くうそう)(よう)曖昧(あいまい)

:戯言(ざれごと)

:()われても

:(ぼく)(ねが)




燐音:(かな)しみにディーヴァの(こぼ)した

燐音:(なみだ)音掬(おとすく)いたくて




All:(とき)(きざ)()まれた楽譜(がくふ)(やぶ)()てても

北斗:(ぼく)(かな)でたいんだ

All:(きみ)(かさ)なる(うた)

All:()(かえ)すことはできない それなら(えら)ぶだけだよ

:(おろ)かでも(かま)わない

All:(あらが)うことを()めて

:「ここにいるよ」と

All:(さけ)




北斗:メビウスに(とら)われた

燐音:世界(せかい)(ほど)言葉(ことば)




All:()わりを()(かえ)せと()たれた記号(きごう)()てで

All:(ぼく)(さが)したいんだ (きみ)とまた出会(であ)うため

All:永遠(えいえん)(ただよ)(よう)残響(ざんきょう)()えない場所(ばしょ)

All:(たし)かに(のぞ)んでいた未来(みらい)(おとず)れるまで

北斗:「ここにいるよ」と

All:(ひび)