Valentine(バレンタイン) Eve’s(イヴズ) Nightmare(ナイトメア)




UNDEAD

朔間 零(CV:増田 俊樹)

羽風 薫(CV:細貝 圭)

大神 晃牙(CV:小野 友樹)

乙狩 アドニス(CV:羽多野 渉)




晃牙:時計(とけい)(はり)(きば)のように

アドニス:昨日(きのう)今日(きょう)境界(きょうかい)()()

晃牙アドニス:(すべ)てが()わる Midnight(ミッドナイト)




:不吉(ふきつ)(かざ)13-Thirteen-(サーティーン)

:(きよ)(あい)(もと)める14-Fourteen-(フォーティーン)

:その狭間(はざま)(さら)おう




:(あま)(あい)言葉(ことば)

アドニス:(こころ)(ひそ)んだ欲望(よくぼう)

晃牙:危険(きけん)

:(かお)りで

晃牙:(さそ)った




All:(あつ)吐息(といき)()けていったショコラの(しずく)

All:(くちびる)()めていくよ

:まるで(やみ)のような漆黒(しっこく)のルージュだね

All:そう、危険(きけん)なサインを(はな)ってる

All:くれたのは(きみ)なのに、

All:何故(なぜ)そんなに()しいんだ?

All:キスで(ぬぐ)()ってくれよ

:時計(とけい)(はり)はもう二度(にど)(うご)かないさ

All:()ちていく···BLOODY VALENTINE(ブラッディ バレンタイン)




:覚悟(かくご)()まったらおいでよ

晃牙:昨日(きのう)今日(きょう)境界(きょうかい)()()

晃牙:二度(にど)(かえ)さないけど···




アドニス:何度(なんど)(かさ)ねてしまうね

:(つみ)(ほろ)ぼしの(つき)』に(かく)れて

アドニス:スリルの(みつ)(あじ)わう




:(あま)(どく)(まわ)って

晃牙:(こころ)(むしば)んだ

アドニス:()(おく)

:なんだよ···

アドニス:(にが)がさない




All:(あか)(ひとみ)で見つめたら、快楽(けらく)(とりこ)

All:(くちびる)(きず)つくほど

アドニス:(したた)()ちる深紅(しんく)(かがや)きが

All:理性(りせい)から(けもの)()(はな)

All:(ささ)げたのは(きみ)なのに、

All:もっと()しいって強請(ねだ)って

All:(くさり)(から)まりあった

晃牙:時計(とけい)(はり)はもう二度(にど)(うご)かないさ

All:永遠(えいえん)の···BLOODY VALENTINE(ブラッディ バレンタイン)




All:(たが)いの(ねつ)()けていったショコラの(しずく)

All:指先(ゆびさき)()めていくよ

All:まるで(よる)のような漆黒(しっこく)のネイルだね

All:もう、(たましい)(つか)んで(はな)さない

All:くれたのは(きみ)だろう、全部(ぜんぶ)(さら)っていくよ

All:(だれ)にも(ゆず)らないのさ

All:()()てた(きば)(あま)(かお)りに()

All:()ちていこう···BLOODY VALENTINE(ブラッディ バレンタイン)