Break the Prison(ブレイク ザ プリズン)




UNDEAD

朔間 零(CV:増田 俊樹)

羽風 薫(CV:細貝 圭)

大神 晃牙(CV:小野 友樹)

乙狩 アドニス(CV:羽多野 渉)




:(いびつ)Beat(ビート)(きざ)

:ヒリついたSoul(ソウル)()()らす

アドニス:ブツかったPhrase(フレーズ)(べつ)

晃牙:強情(ごうじょう)Pride(プライド)だけじゃないだろ




晃牙:存在(そんざい)過激(かげき)(ほど)

アドニス:いつだって(さけ)んでいるんだ




All:Break the Prison(ブレイク ザ プリズン)

All:投げやりなRule(ルール)(だま)されない

All:純度(じゅんど)をあげた(おも)いだから 共鳴(きょうめい)する

:瞬間(しゅんかん)()わした視線(しせん)

:漆黒(しっこく)()やしたMelody(メロディー)




晃牙:生温(なまぬる)意思(いし)じゃ

アドニス:この(ゆめ)(うそ)()まる

:()()いはない(いま)

:それぞれが(えら)ぶだけだ




晃牙:(なら)んだImitation(イミテーション)

アドニス:(まえ)もうんざりなんだろ?



All:Break my Prison(ブレイク マイ プリズン)

All:(おれ)たちにRule(ルール)必要(ひつよう)ない

All:本物(ほんもの)だけが辿(たど)()(ふか)場所(ばしょ)

アドニス:饒舌(じょうぜつ)感情(かんじょう)はやけに

晃牙:進化(しんか)()()てているぜ




All:Break the Prison(ブレイク ザ プリズン)

All:()げやりなRule(ルール)(だま)されない

All:純度(じゅんど)をあげた(おも)いだから 共鳴(きょうめい)する

:瞬間(しゅんかん)()わした視線(しせん)

晃牙アドニス:漆黒(しっこく)()やしたMelody(メロディー)

All:進化(しんか)()()てているぜ