FORBIDDEN RAIN(フォービドゥン レイン)




UNDEAD

朔間 零(CV:増田 俊樹)

羽風 薫(CV:細貝 圭)

大神 晃牙(CV:小野 友樹)

乙狩 アドニス(CV:羽多野 渉)




:The() beast(ビースト) in the(イン ザ) rain(レイン)···




アドニス:Yeh,(イェー) (かた)()らす

アドニス:灰色(はいいろ)Misty silent street(ミスティ サイレント ストリート)

:人目(ひとめ)()けるように アスファルト(しず)靴音(くつおと)

晃牙:Keep out(キープ アウト) (いま)にも(くず)れる理性(りせい)

晃牙:Cool-down(クール ダウン)So forbidden(ソー フォービドゥン)

晃牙 :(あま)(しび)()りほどく




:危険(きけん)(こい)

アドニス:()ってる

:(やさ)しい()

アドニス:()れない

晃牙:綺麗(きれい)なまま ()わらせようか

:Lady(レイディ)




アドニス:Fate(フェイト) これ以上(いじょう)(けっ)して(ゆる)されない Ah,(アー)




All:()もなき感情(かんじょう)(うれ)いの(あめ)

零↓アドニス↓・All:(だれ)

All:()づかないだろう

All:(きん)じられた It’s my rain(イッツ マイ レイン)

零↓アドニス↓・All:(きみ)

All:(かん)じて Leaving you(リーヴィング ユー)




:(ただ)しい世界(せかい)のリズムで

:純粋(じゅんすい)(ひとみ)(くる)わす

晃牙アドニス:(かく)していたい (うち)なる(けもの)

:Slow poison(スロウ ポイズン)

:手遅(ておく)れになる(まえ)




晃牙アドニス:かなわぬ(こい)

:()ってる

晃牙アドニス:こんな自分(じぶん)

:まやかし

All:(ねつ)()かされた The() beast(ビースト)




All:Fate(フェイト) これ以上(いじょう)未練(みれん)になるだけ Ah,(アー)




All:()もなき感情(かんじょう)幸運(こううん)(あめ)

零↓アドニス↓・All:全部(ぜんぶ)

All:(あら)(なが)して

All:(きん)じられた It’s my pain(イッツ マイ ペイン)

零↓アドニス↓・All:()きし

All:めながら Leaving you(リーヴィング ユー)




アドニス:明日(あした)になれば(あめ)()むさ

:(きず)つかなくていい

晃牙:(はじ)まりもなく()わっただけの

:Just(ジャスト) a···,()

:Mmm,(ンー)

アドニス:···Unknown(アンノウン)




All:()もなき感情(かんじょう)(うれ)いの(あめ)

零↓アドニス↓・All:(だれ)

All:()づかないだろう

All:(きん)じられた It’s my rain(イッツ マイ レイン)

零↓アドニス↓・All:(きみ)

All:(かん)じて




All:()もなき感情(かんじょう)幸運(こううん)(あめ)

零↓アドニス↓・All:全部(ぜんぶ)

All:(あら)(なが)して

All:(きん)じられた It’s my pain(イッツ マイ ペイン)

零↓アドニス↓・All:()きし

All:めながら Leaving you(リーヴィング ユー)

アドニス:···𝑭𝒐𝒓𝒃𝒊𝒅𝒅𝒆𝒏 𝑹𝒂𝒊𝒏(フォービドゥン レイン)