EXCEED(エクシード)




Eden

乱 凪砂(CV:諏訪部 順一)

巴 日和(CV:花江 夏樹)

七種 茨(CV:逢坂 良太)

漣 ジュン(CV:内田 雄馬)




:暗闇(くらやみ)(まと)わりついた

ジュン:谷底(たにぞこ)(そら)(あお)いでいた

ジュン:(かわ)ききった(こころ)()しいものも()らず···

凪砂:()()らせ

:(かす)かな(ひかり)

日和:()()ばせ

ジュン:(ほし)(ささや)いた

凪砂↓日和:(のぞ)んで()()がればいい

凪砂↓日和:それを欲望(よくぼう)(ひと)

凪砂日和:()ぶのさ




ジュン:(あた)えられた感情(かんじょう)という(かべ)(こわ)して

凪砂↓日和:KEEP GOING(キープ ゴーイング) HIGHER(ハイアー)

:未知(みち)世界(せかい)()ばたくため

All:(もと)めるものが

3人・凪砂↓:(つばさ)




3人・凪砂↓:BREAK YOUR(ブレイク ユア) LIMIT(リミット)!

All:想像(そうぞう)さえ()えて

3人・凪砂↓:(すす)めばいい

All:漆黒(しっこく)

3人・凪砂↓:()()いて

3人・凪砂↓:(ひかり)あれ!」

All:その(ひとみ)

凪砂↓日和:見据(みす)えた(さき)()らす

3人・凪砂↓:YOU’VE GOTTA(ユーヴ ガッタ) TAKE(テイク) IT(イット)!

All:創造(そうぞう)()てで

3人・凪砂↓:(さが)せばいい

All:(うしな)っていた

3人・凪砂↓:(こた)

:(つみ)絶望(ぜつぼう)()るその()

ジュン:もぎ()った果実(かじつ)は···希望(きぼう)だろう




:(くら)(ゆめ)()らいついて(はかな)(ねが)期待(きたい)して

ジュン:()ない未来(みらい)(しん)()んだ()わらない(まよ)いを()()って

:()(かえ)って(かま)いやしない

ジュン:(あらが)って(かな)えればいい

ジュン:“ソコ”から()けなきゃ()えやしない

凪砂日和:さぁ、おいで




日和:(なに)()らないままでいいと(おも)わないなら

ジュン:(KEEP GOING(キープ ゴーイング) HIGHER(ハイアー))

凪砂:()がせばいいさ その(たましい)

All:()やし()くしてしまう

3人・凪砂↓:ほど




3人・凪砂↓:BREAK YOUR(ブレイク ユア) LIMIT(リミット)!

All:想像(そうぞう)さえ()えて

3人・凪砂↓:(すす)めばいい

All:漆黒(しっこく)

3人・凪砂↓:()()いて

3人・凪砂↓:いま(こわ)せ!

All:その(ひとみ)

ジュン:(うつ)しているALL WALLS(オール ウォールズ)

3人・凪砂↓:YOU’VE GOTTA(ユーヴ ガッタ) TAKE(テイク) IT(イット)!

All:創造(そうぞう)はやがて

3人・凪砂↓:居場所(いばしょ)のない

All:世界(せかい)さえも

3人・凪砂↓:()えて

凪砂↓日和:()たすべき(いのち)意味(いみ)さえ

凪砂日和:(かがや)きとともに

凪砂↓日和:()るのだろう




凪砂:(もと)めることが(はじ)まりさ

ジュン:()づくはず

日和:いくつもの希望(きぼう)

All:(つか)め、

3人・凪砂↓:その()




3人・凪砂↓:BREAK YOUR(ブレイク ユア) LIMIT(リミット)!

凪砂:想像(そうぞう)さえ()てて

3人・凪砂↓:(すす)めばいい

日和:漆黒(しっこく)()()いて

3人・凪砂↓:(ひかり)あれ!」

All:その(ひとみ)

:()つけた

ジュン:明日(あした)

3人・凪砂↓:YOU’VE GOTTA(ユーヴ ガッタ) TAKE(テイク) IT(イット)!

All:創造(そうぞう)()てで

3人・凪砂↓:(さが)せばいい

All:たった(ひと)つの

3人・凪砂↓:(こた)

3人・凪砂↓:(つみ)絶望(ぜつぼう)()えていけ

ジュン:(はる)かなる(そら)(あお)()