Distorted(ディストーテッド) Heart(ハート)




ALKALOID

天城 一彩(CV:梶原 岳人)

白鳥 藍良(CV:天崎 滉平)

礼瀬 マヨイ(CV:重松 千晴)

風早 巽(CV:中澤 まさとも)




:ほらねまたキミはそうやって 意味(いみ)ありげに(わら)うんだよ

:ベゴニアの(はな)(ひら)いたように

マヨイ:ありふれた()(なら)べてる どれがホントかわかんないや

マヨイ:無邪気(むじゃき)さを()いで()いだ

:本音(ほんね)

マヨイ:(うそ)

マヨイ:境界線(きょうかいせん)



一彩:いったいドッチに()って手招(てまね)きしてんだ

一彩:饒舌(じょうぜつ)さに(こた)えなんて (かく)したりしないでよ

藍良:ねぇねぇ、どんな表情(ひょうじょう)か それだけ(おし)えて

藍良:有乎無乎-なけなし-(なけなし)勇気(ゆうき) ()()させるために




All:こんな(いびつ)なハートを(かざ)ってくれるような

:(はな)

マヨイ:((はな)は)

藍良:きっと

一彩:(きっと)

All:キミしかいないんだ

All:(おも)わせぶりな態度(たいど)()用意(ようい)視線(しせん)

All:まぁ、期待通(きたいどお)りに(はま)ってみるから···()いてみせて




藍良:ほらねカタオモイルーキーは (こと)()げに(さそ)うような

藍良:やり(かた)じゃ 攻略(こうりゃく)できっこない

一彩:バラバラの(てん)をマッピング 都合(つごう)いいとこ()()った

一彩:言葉(ことば)だけ()いで()いだ

一彩藍良:依存性理想(いぞんせいりそう)境界線(きょうかいせん)




マヨイ:いったいドッチに()って手招(てまね)きしてんだ

マヨイ:ずいぶん勝手(かって)解釈(かいしゃく)しても 運命(うんめい)()てになんない

:ナイナイ、()いよ()っちゃいない ()()きのカードは

:だからって()っていちゃ (はじ)まらないんだね




All:こんな(いびつ)なハートを ()()してしまうくらい

マヨイ:(こい)

藍良:((こい)は)

一彩:なんて

:(なんて)

All:キミに()ているんだ

All:(ふた)()りにしたいのに (かさ)ならないから

All:ああ、(ゆが)んだままの(おも)いでその()(にぎ)りたくて




一彩:理解(りかい)なんて(もと)めちゃいない

マヨイ:()しいことだけ()って()しい」って

一彩:感情(かんじょう)(はや)って

藍良マヨイ:幻覚(げんかく)()せるよ

:正解(せいかい)なんてないね




藍良:(ぼく)(いびつ)なハートを(かざ)ってくれるような

:(はな)

一彩:((はな)は)

マヨイ:きっと

藍良:(きっと)

All:キミしかいないんだ

All:(ふた)()りにしたいのに (かさ)ならないけど

All:もう、(ゆが)んだままの(おも)いで(かま)わない

一彩マヨイ:いつまでも、

藍良:この(むね)に、

All:()(みだ)れて