LEMON(レモン) SQUASH(スカッシュ) CHEERS(チアーズ)!




Crazy:B

天城 燐音(CV:阿座上 洋平)

HiMERU(CV:笠間 淳)

桜河 こはく(CV:海渡 翼)

椎名 ニキ(CV:山口 智広)



2wink

葵 ひなた(CV:斉藤 壮馬)

葵 ゆうた(CV:斉藤 壮馬)




こはく:()ましたような

ゆうた:(かお)気取(きど)っていたって

こはくゆうた:一瞬(いっしゅん)表情(ひょうじょう)(かく)すのが苦手(にがて)なんだね




ニキひなた:ほらフロアのリズムに()わすように

燐音:グラスの(あわ)までも(おど)()して

HiMERUゆうた:無邪気(むじゃき)すぎる()みも(あふ)れるから

ひなた:もう()てないってわかるんだ




2wink:(おど)ろう! 「こっちのビートは(あま)いよ!」

Crazy:B:一緒(いっしょ)に! 「こっちではしゃいでみようぜ!!!!」

燐音ひなた:出会(であ)いを大事(だいじ)にしなきゃね

ニキゆうた:「かんぱーい!」




All:そうさCHEERS(チアーズ) TIME(タイム)! 祝福(しゅくふく)のように

All:(ちい)さな(かね)()(ひび)いて

All:(Twinkle(トゥインクル) party(パーティー), Crazy(クレイジー my(マイ) mind(マインド))

Crazy:B:星屑(ほしくず) (はじ)ける

All:LEMON(レモン) SQUASH(スカッシュ)!

All:ほらね、本音(ほんね)でちゃってるって

All:(Our(アウァ) prime(プライム) time(タイム))

2wink:黄色(きいろ)(つき)(わら)ってるね

All:(Fu(フー)!)




ひなた:あどけなくって、

HiMERU:なのに大人(おとな)びたようで

HiMERUひなた:Sweet(スウィート) &(アンド) bitter(ビター)魅力(みりょく)にはまったんだ




燐音ゆうた:また二人(ふたり)視線(しせん)(さそ)うように

ニキ:グラスの(はだ)(しずく)(つた)って

こはくひなた:喧騒(けんそう)さえも()けてしまうから

HiMERU:時間(じかん)()まってしまうんだ




Crazy:B:()()が「こっちを()いてくれよな!!!!」

2w ink:あったら「どっちが(さき)()づいた?」

ニキゆうた:出会(であ)いが偶然(ぐうぜん)じゃなくなる

こはくひなた:「だよね!」




All:そうさCHEERS(チアーズ) TIME(タイム)! 今日(きょう)世界中(せかいじゅう)

All:(ちい)さな奇跡(きせき)微笑(ほほえ)んで

All:(Twinkle(トゥインクル) party,(パーティー) Crazy(クレイジー) my(マイ) mind(マインド))

2wink:月夜(つきよ)(かざ)るよ

All:(LEMON(レモン) SQUASH(スカッシュ)!)

All:(たが)いの(おも)いをステアしちゃって

All:(Our(アウァ) prime(プライム) time(タイム))

Crazy:B:素敵(すてき)心地(ここち)()っちゃって!




2w ink:(いろ)んな(ほし)でねSparkling(スパークリング)

Crazy:B:レモンのHalf(ハーフ) moon(ムーン)()かべて

燐音ひなた:(から)のグラスに(そそ)いで

All:この出会(であ)いに乾杯(かんぱい)しようよ




All:CHEERS(チアーズ)!!!!!!




All:そうさWEEK(ウィーク) END(エンド)! 祝福(しゅくふく)のように

All:(ちい)さな(かね)()(ひび)いて

All:(Twinkle(トゥインクル) party(パーティー), Crazy(クレイジー my(マイ) mind(マインド))

All:(こころ)(はじ)ける

All:(LEMONレモン) SQUASH(スカッシュ)!)

All:(だれ)(かれ)()かれ気分(きぶん)

All:(Our(アウァ) prime(プライム) time(タイム))

All:(なが)れるMUSICミュージックにノっちゃって!

All:(Fuフー!)