ちゃんとしたお弁当お弁当は もう作る気はなく

って言うか、作ってる時間も気力もないです どーせ自分の分だけだもんニヤニヤ

お昼ご飯で 基本的にご飯おにぎり=米は食べたくないでーす

と言いながら、最近は 冷ご飯があるのでご飯の登場率高いです

手作り弁当を食べてる人がめっちゃ羨ましい!

このブログも途切れ途切れに書いてるから 誤字脱字ありそうですm(__)m

基本的にお弁当は

夕飯後、洗い物して、母がお風呂に入ってる10~15分くらいの間に作ります

※会社でブログを書いている悪い社員です

こんな私にも、たまに読者申請がありますが(ありがとうございます)

申請OKが平日しか出来ません

決して、もったいぶってる訳ではありませんので、ご了承下さいm(__)m

 

 

 

このブログは複製したつもりが上書きして消してしまったので

思い出して書いた

食べたモノは手帳に書いてるので合ってるはず…

写真のみで、カロリーも食べた感想も書けないあせる

 

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ 今週食べたお昼ご飯 キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

12/19㈪ 急遽、母を外科へ連れて行ったので自宅で

 

父にはワカサギフライ 私はお茶漬け

 

 

 

 

 

 

 

12/20㈫ セブンイレブン

 

 

 

 

 

 

 

 

12/21㈬ 自分で作ったお握り+バナナ

 

 

 

 

 

 

 

 

12/22㈭ ファミリーマート+りんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/23㈮ セブンイレブン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ  今週の夕飯 キラキラキラキラキラキラ

 

12/16㈮  湯豆腐

12/17㈯  五目混ぜご飯

12/18㈰  二日目の湯豆腐

12/19㈪  鍋の残りに豚バラ肉ともやしを追加して八宝菜もどき

12/20㈫  カレイ煮付け 千切ったレタスとプチトマト

12/21㈬  焼きうどん

12/22㈭  かぼちゃの煮物

12/23㈮  餃子の王将でテイクアウト

 

 

 

 

 

 

 

12/16㈮は湯豆腐

 

 

 

12/20㈫はカレイ煮付け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ 間食 キラキラキラキラキラキラ

 

 

記事を複製したつもりが、上書きしてしまったので分からずえーん