ペットが破壊しちゃった物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

10月20日㈭ 昨日の投稿ネタになってたモノです

今日は何時ものブログをアップするけど

このネタで考えてたら、当時はマジで腹が立った事もあったけど

懐かしくて思い出しながら書きました

 

 

 

 

 

 

 

網戸です

 

お勝手から裏庭に出る勝手口に網戸があるんだけど

 

先代のワンコは裏庭のブロック塀に猫が日向ぼっこしてるのを見かけ

 

裏庭めがけて猛突進した

 

網戸を突き破って…ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

リードを買って来た

 

首輪にリードして繋いでおいた数分後…

 

ワンコは走り回ってたポーンハッ

 

数分で買って来たばかりの紐のリードを噛み千切っていたゲロー

 

そんなに細いリードじゃなかったのにあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

壊したって言えるのか分からないけどあせる

 

自宅に滅多にお客さんは来ないんだけど

 

たまたま誰だったか忘れたけど お客さんが来た

 

その人が履いて来た履物を噛んでしまったゲロー

 

勿論、弁償しました

 

その当時居たワンコは履物を噛む子だったので

 

今は玄関の中に ワンコのカートと母のシルバーカーが置いてあるけど

 

当時は自転車が置いてあり 履物は自転車の荷台とかに置いてました

 

下に置いて置いたら…100%噛まれてダメにされてたもんなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

これも壊したと言えるかどうか分からないけど

 

先々代のワンコは 私が遠足?に持って行くお菓子が入ってる巾着袋を破壊した

 

朝起きたら…キルティング素材の巾着袋は噛んでボロボロになってて

 

中身のお菓子を食べられてました

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみ

 

確か101匹ワンちゃんのぬいぐるみだった

 

ワンコは咥えては放り投げて遊んでいた

 

もうぬいぐるみは涎でベタベタで 首は千切れそうになっていたゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

引き出し箪笥の木製のつまみ

 

ワンコがこれを噛んでしまった

 

つまみ部分を噛まれ…引き出しを引き出せなくて困ったんだよね~

 

紐で応急処置したのを覚えてる…

 

そしてその箪笥は今でも つまみ部分は、その紐のまま使ってます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな破壊はないけど 破壊した物なんて数知れず…です