文章をまとめるのが苦手です滝汗

私の文章は、自分でも読み難いかなあせるって思いますm(__)m

日記代わりに書いてますが 簡潔にまとめられませんチーン

週末のブログは長めです

そして色々とあり過ぎて 書き漏れがありそうですあせる

 

 

 

 

 

2/6㈯

 

 

めっちゃ眠かったので 昨夜は10時半には寝落ちしたぐぅぐぅ

 

膝が痛くて 夜中に何度も目が覚めちゃうので 今週は寝不足なんですゲッソリ

 

朝は目が覚めてたけど 目覚まし鳴らないな…と思ってたら

 

あっビックリマークスマホのアラームセットしてない滝汗

 

飛び起きたら6時8分だったあせる

 

 

 

 

 

 

 

土曜日出勤の日は

 

有休で休んでる人も居て人が少ないし 社内はめっちゃ静かです

 

来週は殆ど出勤出来ないので 仕事は何とか片付けたチョキ

 

その後は読書して…時間潰しする悪い社員です

 

でも…上司だって競馬馬してるよー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

毎日、出勤する時は 必要ないかも知れないけど心配性なので

 

色々な書類を持ち歩いてます(めっちゃ重たい汗)

 

父の検査結果(必要ない?)とか次回の診察予約表(確認の為)とか

 

介護認定通知(聞かれたら直ぐに答えられるように)とかクリアファイルに入れて

 

分類分けして…結構な書類です(笑)

 

そして何時でも仕事帰りに買い物に行ける様にエコバックも入ってます

 

その手提げ袋が破れちゃって

 

母が大事に保管してるミッフィーを拝借した

似たようなタイプの色違いでサイズも少し小さめのを使ってたんだけどね

調べたら…

2017年秋のキャンペーンのだった(グレーの方)

※画像をお借りしました

 

私がこれから使うのは2016年秋のキャンペーンのだ…

※画像をお借りしました

 

点数を集めてもれなく貰えるのはみんな貰ってるはずだけど

 

応募するやつは…一度も当たった事ないや…ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

夜、寝ようとしたら ワンコが爆睡中ぐぅぐぅ

 

邪魔…そこは布団を敷く所なんだけどな―――

身体に敷布団がかかって…やっと少しだけズレてくれました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/7㈰

 

 

 

不要不急の外出は控えなくちゃいけないけど 連れの所へ行って来た

 

毎回、同じ写真を使い回ししてるけど 良く行く中華そば屋さんで昼食です

今日はちょっと並んでましたポーン 今までで一番並んでたかもはてなマーク

 

 

 

スーパーで新玉ねぎが売ってたので

オニオンスライス作って来ました

 

 

 

九州・沖縄物産展やってたので

 

父の出身地=長崎のモノを…まぁ、バレンタイン代わりかな~ニヤリ

父がね、この丸ぼうろ好きなんですよ~

 

 

 

スーパーで見かけて買って来た これも好きラブ

母の親も好きで食べてたらしい…買って行くと母が喜びます

 

 

 

また味噌汁用に買って来た

 

 

 

 

 

おまけで…

青の→は尻尾の先が見えちゃってます(笑)

 

は…はげちゃったのはてなマーク

 

赤い→の場所は 尻尾の先に太い白い毛が一本あります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知りたくないでしょうけど…あせる

 

父が私に馬券購入を頼んで来たのは土曜日の夜で

 

もうこんな時間だから購入は明日の朝しか出来ないよって言ってあり

 

日曜日の朝、購入しようとしたら そんなレースはなくはてなマーク

 

父が買って欲しかったレースは

 

土曜日開催の東京の早春ステークスだった滝汗

 

今日は早春ステークスなんてレースないよって言い

 

父にスポーツ新聞を見ながら説明して、納得してもらって…

 

父が直ぐに買ってと言って来たのは 中京のきさらぎ賞(G3)

 

今度は、お小遣いを1万円渡してあったのに残金が3,600円しかなくはてなマーク

 

聞いたら…母に借金してて返済したからこれだけなんだってえー

 

そっか、入金したのは医者代ではなかったのか…

 

更に私に頼んでから 自分でガラゲーから

 

東京の東京新聞杯(G3)まで買ってたびっくりハッ

 

残金…あらへんじゃんかビックリマーク 来週、どーするのパンチ!

 

でもね結果が…両方的中したの音譜

 

きさらぎ賞の配当は安かったけど

 

東京新聞杯の馬連4-10 ¥26,740を買ってて

 

父の競馬資金残高が53,800くらいになってた拍手

 

 

連れの所から帰宅して

 

私、父に「私はお父さんの娘だよねはてなマーク」って聞いたら

 

「…そうだよ」って真顔で答えた(笑)

 

父、その時点で当たった事知らなかったみたいで(笑)

 

結果を教えても信じられなかった様です

 

 

思わず…61番人気の馬連だったらしいので

 

「買い間違えたはてなマーク入力間違えたはてなマーク」って聞いちゃった(笑)

 

ちゃんと勉強して予想した結果らしいです拍手

 

これで暫くは競馬資金が出来たので安泰ですグッド!

 

そして…母には苦労かけたから 1万円渡して

 

secretには2万円あげるって…

 

また、あげたい病だね~爆  笑

 

どうして私と母に差があるのか聞いたら

 

私は購入してくれるから手数料だって(笑)

 

手数料ってそんな高いんだ~爆  笑 勿論、受け取るつもりはないけどねウインク

 

 

そうそう、ブログに書き忘れてたけど 年末にカレンダー届きました

父の傍にかけてあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ 最近の私 キラキラキラキラキラキラ

 

 

1月末から膝が痛み出し 左膝を再度、痛めちゃって

 

何でか右膝も痛めちゃった様で両膝が痛いあせる

 

兎に角、膝を曲げると痛いえーん

 

夜は、寝返りをうったり身体を…膝を動かす度に目が覚めちゃうので

 

めっちゃ寝不足…ゲロー

 

そこへ腰も痛いし 腹痛もあって 更に手先のひび割れも痛くて

 

痛い所だらけで イライラして…両親に八つ当たりむかっ

 

最低です…両親には謝ってない…もやもやもっと最低だパンチ!

 

痛み止め飲んで 何とか動けるようになったけど

 

家事をするのがめっちゃ辛い一週間だった

 

 

 

 

 

2/8㈪~2/12㈮は殆ど出勤できませんゲロー

 

2/8㈪右矢印午前中出勤→午後から大きな病院で父の検査(肺の手術から1年なので)

 

2/9㈫右矢印私と母の通院日+父も近所の個人医院で胃カメラ検査

      ※1日有休出してるけど、自主的に午後から出勤して仕事するつもりです

 

2/10㈬右矢印一日有休、午後からお風呂の工事(給湯器設置)

 

2/12㈮右矢印午前中、大きな病院で父の診察(呼吸器外科→検査結果)→午後から出勤

 

2/16㈫右矢印午前中、大きな病院で父の診察(循環器内科)→午後から出勤

 

2/18㈭右矢印午前中出勤→午後からケアマネージャーさんと面談

 

 

 

私、クビになっちゃいそうだね滝汗

 

父の介護で実家に戻ってからは 自分の体調不良では1日も休んでいないけど

 

今期の20日分の有休も全部、使い果たしそうですゲロー