とうとうダウンしたカゼ 咳が止まらなくて眠れず、怠いドクロ


会社に悪戯電話!?って思われそうなガラカラ声で 欠勤連絡して寝ていたら…


携帯が鳴った携帯 着信音でお父さんからの電話だと分かり出たら


大きな声で 「お母さんが 朝から汗だくになって 手羽元煮とるぞ!!


明日は出て来るなはてなマーク 会社まで(手羽元)持っていったるでな!!」って言われた


まだこれから風邪カゼ悪化するかもしれないし…と思ったけど 


小さな声で「行くつもり…」と言って電話を切った



私は風邪を引いても 何時も食欲が落ちないタイプですが


数年前に風邪を引いた時 数日間、全く何も食べれなかった事があり


食べれない私を心配して 私の家まで、親が手羽元を持って来てくれた


大好物の手羽元を見た瞬間、一気に食べた事があり


母はその時の事を覚えていて、今回も手羽元を作って持って来てくれました



お母さんの手羽元、とても美味しかったよ 


高齢で家事も大変なのに 本当にありがとう、感謝していますニコニコ