たまにはゴスロリらしい記事でも(笑)

今年(来年)は今のところ、、、
①Innocent World
去年に引き続き今年も予約。
今年は少しグレードを上げた値段にしてみました。
(去年は散々だったのに懲りてない)
②アンシャンテリックアンシャンテリー
初購入。黒系か赤系か選べたので、無難に黒系予約~
③Sheglit
初購入。なんと2分で完売したのですが、購入することができました(๑´ω`ノノ゙✧
④ヘイディーズ
ヘイディーズから福袋がっっっ
しかも、もう届いてます(ぇ
年明けて来なかったっていう衝撃。

以上、4つのブランドの福袋を購入しました。
レポは届いた年明けにでもしようと思います。
個人的に一番楽しみなのは初めて買うアンシャンテリックですカナヘイハート