この投稿をInstagramで見る

@kinji_shimokita 店にてブラウス2点とアクセサリーなど購入しました☺️ 下北沢ってこんなに古着屋さんあったっけって思うくらい多く感じました。 新たに店舗も増えた気がします。 こちらのお店は初めて行きましたが、洋服も雑貨もアクセサリーも本当に多くてビックリ。店内も広かったです。 最初、「ちょっと入ってみる?」くらいだったのに、気づいたら私は手にハンガー2点持ってるし、「アクセサリーもあるよ!」って友人の後ろついていけば、気づいたら何点かカゴ(PVCバッグ)に入れてるし😂 なんでしょうね、この浪費癖。 久しぶりに外で服を買い、アクセサリーも手にした気がします😅 でもね、可愛いって思ったのよね…このチャイナ風のブラウスたち🥰 前ボタンがチャイナ服風だったり、ブラウスの手触りが好きだったり、隠しボタンのはフェザー柄がステキだったりmade in taiwanって文字にも何故か惹かれました💕 ヘアクリップのこの形、誰かのインスタで見て可愛いなぁって思ってたり、使いやすそうなヘアピンも見つけました。 指輪などもあとで載せます✨ #kinji #kinjiusedclothing #古着屋 #下北沢 #下北沢古着屋 #kinji下北沢 #チャイナ風 #ブラウス #アクセサリー #ヘアアクセサリー #usedfashion #shimokitazawa

Erena Takahashi(@erenatakahashi)がシェアした投稿 -