View this post on Instagram

2月1日はANNA SUI新宿ミロード店へ行ってきましたよ✨ 新作コスメ発売日でした🌹 『2019 SPRING COLLECTION』 ・クリーミーアイカラー 全7色 各1,200円(税抜) ・ハンドバッグ メイクアップ パレット 1,800円 ・アクセント アイライナー(ブラックのみ)3,200円 ・ペイント アイライナー全2色(ブラック/ブルー) 各3,200円 以上が新商品✨ 限定販売ではなかったので、私はクリーミーアイカラーの900番の黄緑とハンドバッグメイクアップパレット、ペイントアイライナーのブルーを購入してきました😍 家にパレットいっぱいある(笑)でもこの形、買わないわけにはいかないくらい可愛すぎる💕取っ手持てるしいつもより大きいから持ち運び用じゃなく自宅メイク用かな。この大きさなら三角▼のフェイスカラーが2つは余裕に入ります。 傾けるとすぐ蓋の内部に液が付くので傾けない様にと気を付けてたのに写真の為に少し傾けたら表面傷つきました😅💦 ブルーはとっても素敵な色みです。細かなラメが入っててキラキラしてる✨ 付属のブラシがまた面白い。ちょっと勇気のいるメイクが楽しめそうです😳 #アナスイコスメティックス #アナスイ #annasui #annasuicosmetics #2019springcollection #makeup #creamyeyecolor #handbagmakeuppalette #painteyeliner #newcollection #クリーミーアイカラー #900 #マット #ハンドバッグメイクアップパレット #ペイントアイライナー #100 #ブルーラメ #黄緑 #青 #コスメ大好き #アナスイ大好き #新商品 #発売日 #february1st

Erena Takahashiさん(@erenatakahashi)がシェアした投稿 -