View this post on Instagram

新宿ミロードのモザイク通りがクリスマス仕様なのか、キラキラしてました✨ 夜はイルミネーションも開始されるみたいです スタバの写真はお昼頃のもの こちらでこの日2度目のスタバでしたw ANNA SUIでスタバもクリスマス仕様始まって~なんてお喋りしてたら飲みたくなって行きました そしたら地元でなくなってしまったマグ型のオーナメントがミロード店ではまだあったのでレジへ😅 あとジョイフルメドレーが再登場したのでコチラも💕 クリスマスストロベリーミルク飲みました🍓🥛 カップ、緑が良かったな…💦今度頼んでみるか🤣 ビスケットにストロベリーソースにホイップって本当にショートケーキ食べてるみたいに甘くておいしい😋 スタバ朝活でクリスマスストロベリーケーキフラペチーノを飲んだので、2度目は温かいストロベリーミルクをchoice もうフラペチーノ、寒くなっちゃう季節になってきたよね 冬アイスと同様にやめることはないのだけど(笑) #スターバックス #クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ #クリスマスストロベリーケーキミルク #2度目のスタバ #hot #drink #starbuckscoffee #starbackstagram #afternoonbrake #afternoon #スタバlove #스타벅스 #스버 #안녕 #ㅅㄹㅎ #키라키라 #맜있어

Erena Takahashiさん(@erenatakahashi)がシェアした投稿 -