クリスマスブレンド

マスキングテープがノベルティの時は朝からスタバへ

このあとANNA SUI寄ったんですよ

このときに飲んだのはラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ
もう最近、ちょいとぷにょ肉気になっててエクストラホイップとかカスタムせずに飲むことが多くなりました

カスタム沢山してみたいけど、お店に行くと躊躇したくなっちゃう(笑)


アボカドサーモン&モッツァレラチーズ・サンドイッチ

サラダラップサンドイッチは片手で食べやすくて好きなメニューです

この日、マスキングテープも欲しかったけど、絶対すぐなくなっちゃいそうなタンブラーとかホリデー商品沢山出てて大変だった💦

ホリデーのために少しお金取って置いたし

ホリデー第1段のカップデザインと同じイラストのタンブラー、カップ型のビバレッジカード(このカードは数少なく入ってきたと言われたので即購入)、風呂敷まで可愛いシュトーレン、レター型のパンフレットは頂きました💖




アニバーサリーブレンドが出たとき、この大きめ袋の買おうかと迷ったけど結局買わなかった

だって豆挽く道具持ってないのだもの




この緑はアトレ吉祥寺内のもの