昨年のVOCEの付録だったベキュアハニーの「WONDER HONEY」美容液クリームバス🛀の入浴剤を昨夜は使ってみました❤  

炭酸クリームバスは蜂蜜と柚子配合の美容液入りで浴槽に入れるとたちまち炭酸泡が発生します

(浴槽の写真がなくてすみません)

入浴剤の中身はピンクっぽいパウダーでしたがお湯の中には入れるとクリーム色(薄い黄色みたいな)の液体に変化します


パウダーがピンク系だったのでそのままピンクっぽい液体になるかと思いきやHoney &Yuzuということで色もクリーム色でしたカナヘイうさぎカナヘイハート

香りもとても良かったしお肌もつるスベに…

ベキュアのお店に行ったら買ってみたい商品になりそう❤





そしてお風呂上がりにはこちらのボディーローションを


ジョンソン&ジョンソンの「Jonson's BODY CARE」リッチスパプレミアムローション24h

このザクロエキスが入ったものが好きです

ザクロエキスでより女性らしいラインになりそうです☺