男性ダンサーさんが出てきた時は、何だかアメリカの海外ドラマなどに登場する男性ストリッパーの様に感じてしまいました!! ぁぃ(。・Д・。)ノ


赤い証明でみんな興奮気味爆笑



メインステージと向かい合ってるミニステージには女性ダンサーさんたちが待機





衣装もメイクもとても綺麗でした





皆さん体が軟らかくてY字バランスというか…足を高く上げて踊ったり、メインステージではリフトからの〜回るみたいな




サンタクロースとはこんなに接近!


白いお髭と髪がツヤツヤキラキラサンタ
会場内を練り歩いては撮影されまくり
私もぉ〜って思う度に別の方向へ行ってしまったりでこの時は断念しました

するとピンクのふわモコなうさぎさんが登場♪





とっても可愛くてこちらでも一緒に撮りたかったものの、いそいそと練り歩かれてましたので残念ながら断念ショボーンアセアセ



ステージパフォーマンスがちょいちょいあって招待客達を楽しませて下さいました







ブースも出ていたHankv_panky_japanのランジェリーを身にまとったダンサーさんがクルクル回ったり

踊りを披露されてましたラブ鮮やかな色のランジェリーはさすが海外の物って感じですねパンツビキニ