19日翌日、まっすぐ帰宅せずに100均のCan Do巡りの為に実母の家がある場所のと西武新宿ペペ店、新大久保の職安通り店の3店を回りました


理由はキャンドゥのネイルスタンパー目当て

でも3店回っても大型店でも無かった…えーん


この間、再販されると言ってた渋谷井の頭通り店へ行けば良かったなぁ…色々あって行けんかった💦

まだ買えそうにありません…ガッカリ


…んでガッカリついでに職安通りを歩いていたのでそのまま新大久保のイケメン通りへ

この通り、よく行ったけれど有ったお店が潰れてたり、新しいお店になってたりと中々面白い

コスメショップを見て周り、SKIN HOLICに立ち寄りました

外側にmiss-Aのスジちゃんがモデルを努めるフェイスショップの看板を発見!



そしてあまり買い物する予定は無かったけど見てたら欲しくなってしまった

スキンホリックではこれだけ

シャンプーが切れたので気になってた韓方シャンプーのトライアルセットを見つけたので試しに購入したのは「デンギモリ珍気(ジンギ)のシャンプー&トリートメント7日間トライアルセット」


本当は呂(ryo)とかリエンとかもあったけれどサンプルサイズがなくて大きなボトルだったから荷物になると思って買わなかったの

そして

いわゆるニキビパッチの
「イッツスキンのシークレットソリューションクリアパッチ」

パッケージが可愛すぎ❤


使い方もバッチリ書いてあります


韓国旅行したとき現地のガイドさんがお薦めしてたブラックシュガーマスクはスキンフードのものをチョイス

他のは匂いが気に入らなかった



それから超気になってたエチュードハウスの眉ティント「Tint My Brous Gel」の1号ブラウンを買ってみたよ

まだ使ってないけど、ボテッと塗って1~2時間乾かして剥がすだけで眉毛が消えないというもの

剥がすリップティントパックと同じ要領です


2000円以上だったか…購入したら貰えると書いてあったザ・セムのSHINeeポップ
テミンちゃんのを貰えました❤

レジ横にあったので一言声かけて頂いてきたよ♪

こちらは↓実母の家がある場所の最寄り駅に設置されてたセーラームーンガシャポンの景品



新宿ユニカビジョンの映像はA-pinkでした❤


光ってて上手く撮れなかったけど上からウンジちゃん、二段目はたぶんボミちゃんとハヨンちゃん、三段目に全員、4段目ナヨンちゃん、ナムジュちゃんとかだったような笑い泣き