6月14日~17日まで韓国・ソウルへ夫婦で旅行してきます!



荷造りを2日前にするっていう切羽詰まり型傾向がありますなぁ



荷造りはほぼ完了したけど、まだ何か忘れてるような気がしてなりません💦


今回は小スーツケース1、ショルダーハンドバッグ👜1という出で立ちウインク


パスポートケースはANNA SUI Mookの付録にしました




パスポートケースにパスポートは勿論、旅行会社から貰ったロッテ免税店のクーポンに旅行プランを書いたノート、入国審査時に必要なメモを入れました


あとはスマホ充電器とそれ用のコンセントケーブルも入れておかなくちゃ照れキラキラ




旅bookは3冊も必要なのか?って思えてきたから「ことりっぷ 韓国語」は置いていこうかな

アプリがあるし♪


ドキドキだけど楽しみ


なのにツアー時に、にわか雨か雷雨なんて天気予報だったから「ソルビン」行けるか分からなくてちょっと哀しいえーんギザギザドクロ


ソルビン行きたいよぉ~