メールのやり取りは無理しないでね…手と送信した昨夕…





昨夜はメールが無かったので、

仕事を頑張ってるんだなぁと

遠くから応援してました…旗


そしたら今朝8時照れ


「おはようございます!もうすぐ家に帰りつきます」


出張から帰宅しても、残処理があるだろうと、そのまま返信はせず、また眠る私…ふとん1ふとん3 ロングスリーパー笑


10時30分すぎ…時計


「仕事を完全に終えました。今日は何してますか?」


メールをくれてたのに、寝てた私


11時30分頃に起床し、用事をしたり

ご飯食べたり、メールには気付かず


それでも…疲れてるだろうに


私が昼過ぎにメールするまでお利口に待ってた犬…


益々、愛着がわくラブラブ


はい…そこから、エロ話のみの


メールのラリー開始笑い泣き


夕方まで楽しくやり取りし、犬は


「もう…眠気が…限界です」


今、寝てる(筈)です


そんな、飼い主と犬の休日の午後でした…スター