どうしたものかな〜
このままズルズル連絡だけとって
いつかいつかで長引かせておく?
いつかまたデートできる日が本当に来るって馬鹿みたいに信じてるフリでもしておく?

なんかもう、そういうの疲れちゃったなぁ…

そう思った私。

そこで彼に長めのメッセージを送りました。


話してると笑顔になれるし楽しいし
歩いてて手繋ぎたいなとか
手が届く距離にいれば触りたいなーと今でも思うし
別れ際はぎゅーってしたい私もいるけど

でもそれしちゃうとその先に責任取れない私もいて
そういうのが申し訳ないなという気持ち

だから今はできるだけそういう気持ちをフラットにしよう〜と心がけていて

もしかしたらこの先会いたいと思う気持ちの私までなくなっちゃうかもしれないんだよね

デートしたいと言われても今はできないし
いつならできるって約束もできないし

私といると癒されるといつも言ってくれてるけど
今はあなたを癒してあげられてないし
他に癒しがあるなら他見つけて欲しいかな


と。


嫌いになったわけじゃない。
ただ面倒になってきただけ。

あっこれって不倫の終わりなんだ!

と思いました。


彼からの返信は
「悩ませちゃってるね〜」
とかなんとかそういう、フワフワしていて
何も考えてないのがこちらにもバレバレなものでした。

あー、あちらも面倒になっちゃってるわコレは。