Instagramは更新しています!
アメブロはご無沙汰ですね汗


アメブロオンリーの読者さま、
あけましておめでとうございます☘


あいさつのほかは特に記載することもなくて…

だから記録として、去年の写真を羅列!


幼いころからそうだったし
これからもきっとそうだろうけれど
私、神社がとても好きで…♡


去年の写真を見返しても、
神社やお寺の写真がとても多いです(*´ω`*)

春先は近所の神社へ。
出張が解禁されたときも、
その土地の神様へ参拝してきました。



(自分への誕生日プレゼントはご祈祷!)
(ちょうど誕生日当日が満月だったから♡)

以下、時系列バラバラ!

お外から見るだけ。


小説も好きだけれど、最近なんだか、絵が書きたい。


さすがに、近くの友人を呼び出すことはせず…ね。


朝早すぎて、誰もいなかった。

修学旅行以来。
実は阿弖流為と母礼の碑があるのよね。

着物姿の若い女の子が多かった♡

ここは外せない。
14歳のころからの安倍晴明ファンですから♡

地理が分かる人には、移動距離が分かるはず。
今では無理ね汗

私と同じ名前の木が、たくさんある場所。

ファンの残していく絵馬がね、愛を感じる場所。

ご祈祷は、まさかのスタンプカード制。

あれ…春先の湯島天神や、豊川稲荷東京別院の写真がうまくアップされない…あせる
明治神宮も東郷神社も、花園稲荷も乙女稲荷も、愛宕神社も浅草神社もだわ…。゚(゚´Д`゚)゚。





はやく世界が落ち着きますように。
今年もよろしくお願いしますラブラブ