とある日のこと。

誕生日も、こどもの日も
消化不良のまま終わってしまったので
思いつきでリベンジしました照れ


おうちでキャラカフェごっこ♡
ポケモンカフェ風!

今年の息子の誕生日は平日。
しかし年度始めは、伝票の締めに追われるから
有休が取りにくい汗

そのため、なかなかの手抜きで
終わってしまっていたんですね。

だからいっそ、今月も祝ってしまえと。
誕生日パーティーも兼ねました笑


真夜中に仕込む母。

材料はほとんどプチプラ!
100均さま頼み!

パーティーグッズはダイソー。

ポケモンシールはセリア。

このプチプチシールもセリア。

画用紙を切って、
シールを貼り付けてピックにすれば
キャラカフェっぽくなるかも?!

ポケモンバルーンはネット経由で買いました。
それなりにはなると思うのです(手前味噌)

行きたかったキャラカフェが
延期になったままだから、
おうちを使って遊んでみました。

おうちと仲良くする時期だと思って
とことんおうちを構ってみるんだ〜照れ

ではでは。



まっきのブログに
また、遊びにいらしてください照れ