花屋の店先に並んだブーケ2

一昨日、会社帰りに買いました。

来週からさらに在宅勤務日が増えました。
こんにちは、まっきです。

淡いピンク色にほっこり。

まっき家のインテリアは、
ピンクと紫がメインカラー
ブラウンとゴールドがサブカラーです。


お花屋さんはセール中。
鮮やかで癒やされる♡



どれを買おうか考えていたら、
店内から

「いらっしゃいませー」
「いらっしゃいませー」

同じ声で
2回言われたわけです


花束を選び店内に入ると




店員さん独演

「もーこんなご時世だからね!お花を買ってね、コロナに負けないでってね!もう本当きれいでしょう?こんな時代だからね!お花を飾ってね!もうね!皆で頑張らないとね!




この人のもとには
病気は来ない気がしました





まっきのブログに
また、遊びにいらしてください照れ