もうとっくに明けていますが…
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます


年末年始は遊びまくったよ!

知り合いのお店ではしゃぐまきさん。
{9319FAD2-A2CA-4526-8903-627D24A1B97D:01}


{265F868B-4C36-4876-9955-097871AADA57:01}


後からいらしたお客さんと私、

服装丸かぶりでした(・∀・)


色違いのまったく同じコートなうえに、
(彼女は黒、私はピンク)
二人ともデニムのショーパン

初対面の女の子と双子コーデ状態



お店で、帽子とニットをお買い上げ
{1A338709-90A0-4601-897D-5142BA5C0BFF:01}


そのあとのカラオケオフ会も久々で楽しかったですー
ボカロとかアニソンとかもあればV系の直後にAKB入れてくる人もいるし、なんともごちゃ混ぜ


とある日はレイクタウンへ。
ちょうど、くわマンLIVEがありました
お隣で歌っているのは息子さんのようです

夢でもしーあえーたらー 素敵なこーとねー
{378450CC-156D-4330-8E5F-585B0AFF4906:01}


桑野さん
「1/5のバカ殿様も見てくださーい」
とちゃっかり宣伝されていきました…



有栖川宮記念公園にも行きました

まき「なんか…生き急ぐ少年、って感じの像だね」

友人「いや、これ新聞配達をする少年って書いてあるから…」

{C1EF41C4-8F23-4EB9-B33F-E75B1676420E:01}



まき「この子と一緒に、節分に太巻きを食べたいね!」

友人「それ、笛を吹く少年だから…」
{EAB36666-2180-42BD-9928-6B85A4E0C644:01}



友人とお散歩していたら、お寺カフェというお店を見つけました
{690F8030-074E-4AE6-9149-600E1EDAC92A:01}

うまうま
お坊さんの説法もあるみたい


あっという間のお休みでした
今日からお仕事初め、、、頑張ります