GACKTさんバースデープチオフ会に参加できなかったまきさん

オールで寝不足の友人を無理やりの善意で、5日に遊んでもらいました

まずは大宮のお風呂cafe

もうね、ここは時間のあるときにゆっくり来たい場所です!
お風呂もあるし、マッサージチェアもあるし、ハンモックもあるし、漫画もたくさん置いてあるし、リラクゼーションサロンもあるし!
宿泊もできます(≧▽≦)
1日中過ごしていても1620円!

今回は2時間パックにしましたけれどね

しかも、お風呂に入らずカフェでランチして漫画読んでいるというね(笑)

{ADF0985E-BB4B-416E-952C-1BD34207FC19:01}

トンテキアボカド丼
美味しかったです

新幹線で帰る友人を見送ったあとは、もう一人と大宮氷川神社へо(ж>▽<)y ☆


まきさん、携帯を見ながら
「あ、ここ、関東随一の神社なんだ!」

友人
「…うん。それ、知っていて誘ったんだと思っていた」

まきさん
「パワースポットって書いてあったから来たかっただけ(笑)あ、小さいおじさんが出るのではないかだって!」

友人
「…うん。知っていると思っていた…(笑)」


知らなかった…



お守り買っちゃった

{B449A320-D53E-458D-B5A9-F18DB586108E:01}


かわゆし


帰りに可愛い傘とジルのタオルハンカチを買って、るんるんでした