一時の感情で本当に思っていない言葉を発してしまい、別れてしまったカップルって、非常に多いのではないでしょうか?

その場の喧嘩の流れで本心ではないのに別れようと言ってしまい、相手もその言葉に同調して別れてしまった…。

また相手の気持ちを確かめる為に、別れたいとは思っていないのに別れる?何て試してみたら、相手が素直に別れの言葉を受け入れてしまった…。

本来では別れる必要もなければ相手を試す必要もないのに、たった一言で幸せだった2人の関係を終わらせてしまったのです。

前言を撤回する事も出来ず、ましてや言い訳なんか通用しません。

言ってしまった事を後悔しても後の祭りであり、自分が言ってしまった言葉に対して言い訳は通用しません。

しかし、本当にその場の感情で言った言葉、相手を試す言葉で別れてしまうのか?

■たった一言が原因で本当に別れてしまったのか?

本当に仲が良かった2人ならば、その場の感情で言ってしまった言葉や、相手を試す言葉だけで別れてしまうのでしょうか?

発した言葉が別れに至った原因かも知れませんが、その他に原因は隠れていたりする事がよくあるのです。

今まで相手に対して、心無い行動や言動をしてきた事はないでしょうか?

普段どんなにキツイ言葉を言っても、相手は上手に受け入れてくれたり。ちゃんと話を聞いてくれて優しく対応してくれた事が逆に相手に対して物足りなさを感じていたが、自分の言う事を聞いてくれる良い人と思い込み、ワガママを通していた事はないでしょうか?

ワガママを良しとして押し通してしまい、相手が受け入れられるキャパを越した時に、本心じゃなくても別れようと言う言葉を発した時に、別れを決断してしまうのです。

その時には後の祭りとなり、どんな言い訳をしようが相手の気持ちは別れると言う選択権しか残ってません。

それだけ別れると言う言葉は、軽々しく言う言葉ではないのです。

■自分から別れの言葉を言って復縁をするにはどうすれば良いのか?

本当は別れたくなかったのに、一時の感情や相手を試すような言葉で別れると自ら言ってしまい、本当に別れてしまったけども、決して本心からの言葉ではないと後から言っても、相手は一度別れると決心してしまったらその思いを覆らせる事は簡単な事ではありません。

自分の力でもうどうにもならない…でも、もう一度復縁のチャンスがあるのであれば、そのチャンスを作り出したいですよね???

そのチャンスを作り出すのが復縁屋です。
 
そしてその望みを叶えることが出来るのが復縁屋シークレットリサーチャーズ復縁工作となります。

復縁工作とは様々な角度から調査を行い、復縁チャンスを作り出して行くのです。

一時的な感情や相手を試すような言葉で愛する人と別れてしまい、でももう一度チャンスがあるならば復縁したいと思いの方は、復縁屋シークレットリサーチャーズまでお問い合わせ下さい!!

復縁の女神があなたに微笑むかも知れません!
 
 
 
 
またここには掲載していないブログがありますので、下記のブログも参考にしてみて下さいね!

blog-list