大好きだった彼に浮気をされた挙句、浮気相手にそのまま恋人を奪われてしまった…。と言う経験をした事がある方は少なくありません。

浮気が発覚しただけでも精神的ダメージは大きいでのに、そのまま別れ話を相手から切り出されてしまうと言うのは、胸が張り裂ける思いだと思います。

すぐには傷ついた心は癒えません。

でも、大好きな彼とまた復縁したいと強く願っていられる方は、まずは今の新しい彼女との関係を終わらせるにどうしたら良いのか?、そして彼と復縁をする為のはどうすれば良いのか?をお伝えしたいと思います。

浮気男を忘れて新たな道を?!

彼の浮気で別れた時、頭が真っ白になってしまったり、裏切られた事による怒りから、悔しさが込み上げ田でしょう。

しかし、冷静になって考えてみれば、浮気をするタイプの彼であった事や、誠実な男性ではなかったと言う事がわかったはずです。

新しい彼女がどう言った女性であろうが、男性の気持ちが他の女性に行かない限りは、恋愛は成立しないものなんです。

彼は、結局その程度の男だったと割り切る事で、気持ち的にも楽になるかも知れません。

新たな恋に進む事で、その傷は徐々に癒されて行く事でしょう。

タイミング的に、もしマンネリになっていた関係ならば、逆に良い機会だったのかもしれないと、ポジティブに思う事も、前に進む為に必要な事です。

次の恋愛に進み彼の事は割り切り、1つの経験として自分の成長の為に利用しましょう。

そんなの出来ない!!とにかく2人を別れさせたい!!

浮気をされて彼を奪われても、その経験を踏み台にして前向きになれるのなら、それに越した事はありません。

しかし、そんな風にポジティブに考えるなんて簡単な事ではありません。

本音は『2人をどうにか別れさせたい』このように思うのではないでしょうか?

しかし、彼と彼女を別れさせる事なんて出来るのでしょうか?

奪われたされた彼は奪いやすい!

まず、奪われたされた彼は奪いやすいタイプです。

彼はあなたと付き合っている時にアプローチを受けて、そちらになびいてしまったのです。

そんな優柔不断な彼なら、また奪い取れる可能性はかなり高いのです。

思い返して見てください。

そもそも奪われた時、あなたと彼はどのような関係でいましたか?

・少しマンネリ気味だった
・喧嘩が多かった
・セックスレスだった


当時の2人の関係を思い返してみると、奪われてしまった、原因を探る事が出来ます。

2人の関係に不満を抱いている時に、他の女性が表れた為、彼はそちらになびいてしまう心の弱い人です。

そう言うタイプの男性は、その女性との間になにか問題が起きれば、また逃げ出したくなるのです。

と言う事は簡単な話で、彼と彼女の間に不満や不安が起きれば良い訳で、彼女に失望するような出来事が起きれば、彼女と別れる理由になる訳です。

2人の間にヒビを入れる為に別れさせ工作を

あなたが彼女の事をいくら悪く言おうが、彼は聞き入れないでしょう。

彼女に嫉妬して悪く言ってるんだ。』位にしか思われません。

そして、何よりも彼は恋愛したてホヤホヤで、彼女の良い所しか見えていません。

そんな時にあなたに何を言われても、響く事はありませんし、逆にあなたに対して嫌悪感を抱くでしょう。

ではどのようにして、2人の間に不満や問題を発生させれば良いのでしょうか?

意図的に不満や問題を作り出すのが『別れさせ工作』です。

別れさせ工作では、調査員によって2人の様々な情報を集め、その情報を基に工作員が2人の関係にを微妙な形にして行きます。

1つの例で挙げて見ます。

元彼と新しい恋人を別れさせたいと言う依頼でしたが、その彼は新しい彼女にゾッコン状態で、奪い返す事は難しいと諦め欠けていた依頼でした。

しかし、別れさせ工作を利用し2人の様々な情報を調査した事によって、彼女が他の異性と食事に行っていたことが分かりました。

ただ食事に行っただけで、浮気をしている様子はありませんでしたが、2人の距離が近づいたタイミングで写真に収めたのです。

写真上ではかなり親密さを、伺える様子に見えました。

そして工作員により、その証拠を彼へ送ったのです。

証拠を受け取った彼は彼女への信頼が無くなり、喧嘩が増えた為すぐに別れたのです。

別れさせ工作を利用した事によって、依頼通り2人を別れさせる事に成功したのです。

別れさせ屋シークレットリサーチャーズでは、2人を別れさせるまでだったのですが、少しして彼から依頼者様へ連絡が来て、再びデートを重ねる仲になったそうです。

別れさせ工作を利用した事により、別れさせただけではなく、見事復縁への第一歩を踏み出せたと言う事です。

あくまで1つの例ですが、別れさせ工作は2人の関係を終わらせる有効的な方法だと言う事です。

別れてしまった相手を取り戻す事は、決して難しい事ではありません!

その為に新しい彼女と別れさせて、彼の心を自分へ向けるてみましょう。

彼と再度復縁したいと悩んでいる方はまず、前向きに彼とこれからについて考えましょう!

彼との明るい未来を思い浮かべ、それに向かって行動を移す事で前へ進める事が出来ます。

別れさせ工作がを利用して、彼との再度復縁をお考えの方は、別れさせ屋シークレットリサーチャーズまでお問い合わせ下さい!