彼が暴力を振るうのは自分の為なんだ!と思っている女性って結構多いのです。

私がダメなんです』・『彼の優しさで私を変えようとしてくれているなど仰る方が居ますが、果たしてそうなのでしょうか?

■暴力が愛情表現な訳ありません

相手から暴力や罵倒され続けると、一種のマインドコントロール状態に陥り、冷静な判断が出来なくなってしまうのです。

それを自分が悪いから仕方がないと思い込んでしまい、暴力を振るわれる事や暴言を吐かれる事が、相手側の優しさと思い込んでしまいます。

そうなる事によって、相手は悪くない=自分が悪いの構図が出来上がってしまい、また相手も反抗してこない事で麻痺をしてくるのですが、暴力暴言をする人は元々性格的に歪んだ部分が見受けられたリします。

この様な行為が平然といつまでも続いてしまうと、本当に幸せを感じる事が出来るのでしょうか?

■こんな環境から離れるには??

日常的に暴力や暴言を受け続ける事により相手の考えが正しい、自分が間違っているだけでなく、他の周りの意見も聞き入れる事が難しくなってしまい、周りと孤立して行き、ますます相手に依存して行くのです。

そんな状況では自分を見失ってしまいますし、この先良い結果が待っている事は決してありません。

自分でもおかしいなと気付きながらも、相手からの暴力や暴言に怯え、相手の言いなりのままになっているケースもあります。

この様な状況から離れる為には、どうすれば良いのか?

自分から別れを切り出せば、また相手から暴力を受ける事は間違いないですし、逃げ出したとしても逃げ切れる自信もない。

そんな時は別れさせ屋シークレットリサーチャーズ別れ工作を利用する事により、相手との関係を断ち切る事が出来ます。

2度と関係を持たない方法で、もうこれ以上暴力や暴言に悩まされる事がなくなります。

ご自身のお子様やご兄弟を、このような状況下から早く助けてやりたいと思いの、親御さんやご兄弟の方からの、ご依頼を受け付けております。