多くの方は本日27日で、仕事納めの方が多いのではないでしょうか?

我々シークレットリサーチャーズでは、一応形式として仕事納めは30日ですが…12月31日~と調査・工作依頼がありますので、実質的に正月休みは当分先になりそうです(泣)

しかしながら、これは毎年の事であってそれだけ正月休みでも、この職業が必要とされている証拠だと思います!

大晦日・元日と言ってもお悩み相談はありますし、ご依頼のお問い合わせも頂きます。

1人でも多くの方のお悩み解決を、目指しておりますので、24時間・365日営業している訳で御座います。

年末年始じみた話をしておりますがもういくつねるとお正月~と言う歌が有るように、本当に後4回?5回?寝たらお正月になってしまうんですよ。

さて今回は、恋愛をする事で人はどう変わるのかを、お話をして行きたいと思います。

恋愛をする資格は誰にも平等にあります

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズには、恋愛に関する様々なお悩みをお受けする訳ですが、中には私には恋愛をする資格がないとおっしゃる方が居るのですが、よくよく話をお伺いすると浮気経験があり相手を傷付けてしまったなど、とくに女性の方が過去に交際を相手を傷つけてしまった負い目から恋愛資格がないとおっしゃいます。

浮気とは一時の迷いや、自分の恋愛対象が他に移ってしまった時に起こり易いものでありますが、自分の恋愛対象が移ったのなら、ちゃんと別れを告げて別れれば、浮気にもならないですし、相手にちゃんとした誠意ある形で別れる事が出来ればシコリを残さないで別れられたかも知れませんが、浮気が原因で別れたのなら、お互いにシコリしか残りません。

しかし浮気をしたからと言って私には恋愛をする資格がない訳ではありません。

人は間違いを犯すものです。

浮気を反省して、同じ過ちを犯さなければ、良いだけの話です。

誰にでも恋愛をする資格は有るのです。

恋愛をして人生や生活の活力にしましょう

人は恋愛をする事で、心が豊かになります。

心だけでなく、仕事や生活にも張り合いを出し、人生そのものを豊かにします。

老いも若きも男も女も恋愛をする事で、色々な事を覚えて経験して行くものです。

もう恋愛を諦めたなど寂しい事は言わないで、良い恋愛を経験しましょう。

出会いはご縁です。

いつなんどき訪れるかわかりません。

そのご縁を逃さない為にも、いつでも恋愛の事を心掛けている事が大切なのです!

恋愛をどうすれば良いのか?』・『今の恋愛を成就させる為にはどうすれば良いのか?など、恋愛に関するお悩みは、恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズまでご相談下さい。

きっとあなたの恋愛にとって役立つ恋愛アドバイスを致します!