彼女(もしくは奥様)がいる彼。

遊びだと割り切って付き合ったつもりだけれど、やっぱり彼の心が欲しい。

そんな風に揺れ動いで悩む女性は多いもの。

この記事に興味を持ったあなたは、浮気相手という不安定な立場から、堂々と付き合える本命彼女になりたい!と思っているハズです。

そこで今回は浮気相手から本命になる"略奪テクニック"を紹介します。

浮気相手という立場に悩んでいる女性は必見です。

嫌われたくないからといって相手に合わせすぎないこと

自分は浮気相手だから彼に尽くさなければ嫌われてしまうかも…。

なんて卑屈になって、いわゆる都合の良い女になる必要はありません。

自分自身が苦しくなってしまいますし、浮気するような男性はワガママな部分を持っている人が多いです。

あなたが彼に尽くせば尽くすほど、彼はあなたを大切に思うどころか、この人になら多少無理を言ったり、じゃけんに扱っても文句を言ってこないだろうと冗長し、ますますあなたを軽んじるようになる恐れがあります。

彼の言いなりになるのは本命彼女になるために必要なことではなく、単に彼を浮気でも良いからと繋ぎ留めておく一時的な方法でしかありません。

浮気相手という立場に縛られすぎずに、嫌な事はハッキリと断ったり、何でも彼の言う事を聞いて従うのはすぐに止めましょう。

手放したくない女になろう

浮気相手から本命になるのにまずは、手放したくない女になる必要があります。

いきなり本命になれれば、それに越したことはありませんが、そうは簡単にいきません。

そのため、まず狙うポジションは"手放したくない女"です。

彼にとって一番大切なのは当然本命です。

そのため、浮気相手は何かあれば、別れてしまえばいい』・『関係を切ろうと、思っています。

そうならないように、手放したくない女性になりましょう。

美しくなることは、自分自身にとっても自信を付けることに繋がるので、いつかは自分が彼を追いかけるのではなく、彼が追いかけたくなるような魅力ある女性を目指して、常に女磨きをしておきましょう♪

そうすることによって、徐々に本命に近づくはずです。

いつの間にか、こっちの方がいいのかな?』・『あれっ?!どっちが本命なんだ?なんて思ってくれるでしょう。そうなれば、あとはきっかけ待ちです。
 
きっかけがあった時のために、まずはしっかりこのポジションに辿り着きましょう。

略奪すると決めたなら覚悟も決めること

少し冷静になる時間をとってやっぱり彼のことが好きだ!』・『浮気相手から本命になる!と決めたなら、覚悟しないといけないことが2つあります。

1つは彼を彼女から奪わないといけないということ。

他の女性を泣かせることになりますし、泥沼化する可能性もあります。

略奪愛ということで、共通の知人からの評判も落ちるでしょう。

もう1つは彼が同じ過ちを繰り返すかもしれないということです。

もともと浮気癖のある人なら、100%浮気を繰り返します。

たとえ裏切られても、浮気されても彼が好き!と思うならがんばってみましょう。

覚悟が決まったなら本格的に略奪へ

略奪のリスクをしっかりと理解して覚悟が決まったなら本格的に彼の心を射止めにいきましょう。

浮気相手から本命になるには別れさせ工作を利用するのがオススメです。

別れさせ工作とは主に別れさせるターゲット(本命彼女)に対し、プロの特殊工作員を接触させます。

ターゲットに接触した工作員は様々なアプローチなどを仕掛け、目的あった状況や環境作りへと進展させていきます。

そして、工作員はターゲットに接触し、関係を構築した後にターゲットが現在交際している人物との別れを切り出す為のきっかけ作りを行います。

別れのきっかけは様々でターゲットの生活環境や家庭環境、または恋人との関係性などによって変化します。

その人にあったベストな別れのきっかけを見出し、より可能性の高い手法で別れの演出を行いますよ。

略奪の覚悟を決めたのなら別れさせ工作を活用し、より確実な方法で彼の心を射止めましょう!

以上、浮気相手から本命になる略奪テクニックでした。
 
参考になりましたでしょうか?

浮気相手という立場はつらいものですが、行動を起こさなければずっとその立場かもしれません。

彼には愛する人がいる!と考えればつらい夜もありますよね。
 
しかし、浮気相手から本命になるには思い切って決断したり行動することが大切ですよ。

別れさせ屋シークレットリサーチャーズでは別れさせ工作を実施しております。

別れさせ屋シークレットリサーチャーズ無料相談窓口までお気軽にお問い合わせください!

まずはご相談から!