やっぱり付き合うならイケメンがいい!女子なら誰もが1度はイケメンとの交際に憧れを抱いたことがあるのではないでしょうか?

キュンとしちゃうような漫画を読んだりすると、イケメン良いなあ〜と思ったりしちゃいますよね。

しかし、現実は私には無理!!と諦めてしまったり、そもそも出会いすらない人もいます。

あなたはイケメンと付き合えるなんてドラマだけの世界だと諦めていませんか?

もしも、あなた好みのイケメンと出会えたのなら、その恋を鼻から諦めてしまうのは勿体ないことです。

イケメンも普通に恋愛します!!!

イケメン彼氏を作るも作らないもすべてあなた次第なのです!

今回は、そんなイケメンと付き合いたい人へイケメンを落とすための恋愛テクニックを伝授致します!

その恋を諦める前に実践してみてはいかがですか?

自然体で接する

イケメンだからといって特別な行動はとらず、あくまでほかの男性と変わらない態度で接しましょう。

変に意識しているような態度が伝わると、相手は構えてしまいます。

イケメンは不細工に比べて、女性から常にアピールされているので女性からグイグイ来られることに対して特別嬉しい!とは思えません。

むしろ、自分の外見ばかりに寄ってくる女性にうんざりしているイケメンもいます。

そんな中、他の男性と変わらず接してもらえるとホッとするのです。

イケメンだからではなく、一人の男性として扱い、徐々に距離を縮めていけば恋愛に繋がるかもしれませんよ。

女子力を上げましょう

イケメンに限らず恋愛している女性にとって欠かせないことは女子力を上げることです。

好きな男性に振り向いてもらいたいのなら、それなりに女子力が高くなければ振り向いてもらえません。

特にそれがイケメンとなるとライバルが多いため、そのハードルは上がります。

女子力を上げるためには、髪の毛やメイク、服装を研究して、自分が可愛く見える清潔的な雰囲気を目指しましょう。

それにプラスで裁縫や料理などを勉強して、男性が好きな家庭的な女性になりましょう。

美人は顔で生きてきた分、そういった中身の女子力に欠けている人が多いです。

そのため普通の子でも料理上手でチャーミングな印象を与えられればイケメンも萌えますよ。

自分には不釣り合いだ・・・なんてネガティブな発言はしない

イケメンと接するときに緊張してしまうという女性は多いですよね?

イケメンと自分なんかが接することが不釣り合い過ぎて、何だか信じられないという人も多いでしょう。

しかし、イケメンと接するときに自分が不釣り合いだと感じているようでは、絶対にイケメン彼氏はゲットできません。

ネガティブ禁止です!!

イケメンと話してすぐにごめんねとか言わない。

イケメンに付き合ってもらって悪かったななんて思わないこと。

ネガティブな感情はネガティブな言葉を生みます。

ネガティブな言葉は相手を知らず知らずに傷つけ、遠ざけてしまいます。

例えば良くやりやすいのが今日は付き合ってくれてごめんね!私なんかのために!』・『この間は時間とらせてごめんね!っていいませんか?

一見すると、相手を気遣っていて問題ないように思えますが『ごめんね』という言葉もネガティブな言葉です。

じゃあ、どうやっていえばいいかと言うと

今日は付き合ってくれてありがとね!私も助かったよ!』・『この間は時間とらせてありがとね!』・『ごめんねありがとうに言い換えるだけで印象が大幅に変わります。

イケメンとあなたが不釣り合いだと思っていると、自然とごめんなどの誤りたい気持ちを生んでしまうので注意です。

ごめんではなくありがとうとというように肝に銘じてくださいね。

いかがでしたか?

イケメンだってひとりの男性です! 

私なんて相手にされない……なんてことはなく、あなたの努力次第で付き合うことは可能なのです。

イケメンと付き合いたい人は今回話した恋愛テクニックを実践してみてくださいね。

そして、本気で付き合いたいと思うのであれば、出会わせ屋シークレットリサーチャーズ出会い工作をご利用ください。

専門家によって対象者を調査し、その人の好みや行動を知ることができ、その方に合ったアプローチ方法を伝授致します。

そして、専門家の工作によって自然とお二人の距離が縮まるように演出させていただいています。

諦める前にまずご相談されてみてはいかがですか?

無料相談窓口を設けていますのでお問い合わせください。

参考ブログ

一目惚れは運命の恋になるかもしれません!

チャラい女性に惚れた時の心構えを教えます!