W不倫をしているカップルのなかには、最初はそんなことを思っていなくても、お互いのことを好きになるほどに今の夫(妻)と離婚をして、この人と再婚したいと、思うようになるカップルも少なくありません。

ある意味、当然のことというか、自然の流れともいえます。

しかし、その願いがかなう可能性は、かなり低いのが現実です。

なぜなら、不倫相手との再婚を手にするには、双方の夫婦関係を清算しなければいけません。

つまり離婚しなければいけないという事になります。

しかし、あなたが離婚をしたいと望んでも、すんなりと配偶者が受け入れてくれるとは限りません。

離婚は双方の同意がなければできないので、もし配偶者が同意してくれなければ再婚も出来ません。

もし、その間にも不倫相手が離婚を進めていたらどうでしょう?

相手が離婚を成立させた後に、もしあなたが離婚できないとなればそれこそ大変なことになりますよね。

もちろん立場が反対になる事もあります。

あなたが離婚をしたのに相手は離婚できなかった。

そんな一方だけが全てを失ったというケースもあるのです。こんなリスクが伴うのです。

そして、本当に好きならずっと一緒にいたいと思うし、何よりずっと愛されたいと思います。それはごく普通のことです。

しかし、やっと都合がついて会えた不倫相手が優しく思いやりに満ちてあなたを大事にしてくれるのは、いつでも手に入るわけじゃない2人の時間を大切に思うからかもしれません。


2人の時間がいつでも手元にあって当たり前なものになっても大切に思えるかどうか…

自分が結婚した時、それはそれは幸せでずっと一緒にいようね♪という気持ちがあったと思います。

そして、ずっと一緒にいるようになったけど、最初に感じた手に入れた感情はなぜかどこかに行ってしまって、今では他の人が欲しいと思っている…。

W不倫の場合、双方にそんな思いが産まれます。

冷静に考えてお互いの家庭を捨てることができるのか…

W不倫からの再婚には双方の温度差が重要になります。

離れたくない!離婚したい!と思ってるときだからこそ、離婚で得るものと失うもののバランスに将来的に納得できるかどうかを一度冷静に考えてみてもいいと思います。

そんな障害だらけの厳しいW不倫からの離婚、そして結婚。

何があってもこの人について行く!という強い覚悟と、お互いに迷いや気持ちの揺らぎがなければ、離婚をしても幸せになれると思います。

しかし、少しでも迷いがある方は後悔をするかもしれません。

ダブル不倫による離婚、そして再婚は、お互いの強い覚悟と気持ちが大切のようですね。

別れさせ屋シークレットリサーチャーズでは、様々な恋愛相談を承っております。

W不倫から再婚を希望されるカップルには、まずそれぞれの夫婦間の離婚を成立させる必要があります。

別れさせ屋シークレットリサーチャーズでは、お互いの離婚がスムーズに進むように別れ工作をご提案しております。

お互いの夫婦関係にヒビをいれることで、離婚しやすい状況を作りあげるのです。

調査員によって、離婚のベストなタイミングなどをお教え致します。

そのためどちらかが離婚しないという最悪な状況を回避できるのです。

そして、お二人の再婚に向けて最後までお手伝い致します。

不倫は誉められた行為ではありませんが、お互いの気持ちが本気で真剣ならば叶わない恋ではないのです。

あなたたちカップルが本気で再婚を望むのなら、まずは無料相談からお問い合わせください。

参考ブログ

夫が浮気相手に夢中…別れさせるにはどうしたら良いのか?

浮気妻…あなただったらどうやって妻の浮気をやめさせますか?