彼氏が出来てもいつも浮気されてしまい、男運がないのかそれとも自分に問題があるのか考えたことはありませんか?

一般的に浮気されやすい女性を想像すると、束縛が激しかったり、パートナーへの思いやりが欠けていたり、マンネリ化していたり…。

少なからず彼女側にも原因はあります。
 
いずれにせよ、浮気されるか、浮気されないかの差は選んだ相手が浮気性というだけではなく、女性側の言動・対応にも原因があるといえるのです。

単純な話ですが、大好きな彼氏に浮気されたくないなら、その原因を作らなければ良いのではないでしょうか。

あなた自身が浮気されない女性になれば良いのです。

そこで、今回は浮気されない女性へなるための方法をお教え致します。

 

いつも浮気されてばっかり。と、お悩みの方は是非参考にしてみてくださいね。

愛情の比率が彼氏:自分=6:4

恋愛は好きになった方が負けという言葉があるくらい、追いかける立場の方が弱いものです。

特に男性は、女性に追いかけられると逃げたくなる傾向があります。

その点浮気されない女性は、彼氏との愛情の比率が絶妙です。
 
その比率は彼氏:自分=6:4。

彼氏に彼女はオレのことが好きという自信を持たせつつ、でもちょっとだけ物足りなさを残します。

彼氏が全てではなく、自分の世界を持ち、彼氏に都合を合わせつつ、たまにちょっとだけ背を向けるのです。

満足感と充実感の中に、たまに放り込まれる物足りなさが、彼氏を夢中にさせ、他の女性に目を向けさせない魅力を感じさせます。

浮気したら1発アウトだと思わせておく

もし浮気しても謝れば許してくれそう……と思わせたらアウトです。

浮気する男性は無理とやんわり伝えておくことで、バレたらヤバイと予防線を張っておくことが大切。

怒ったら怖いという恐怖感をやんわりアピールしておきたいですね。

優しくて謝れば許してくれそうな女性は、甘く見られて浮気される可能性が高くなります。

怒らせたらヤバイと思わせておくことって大事です。

浮気する人は無理だな、と会話のなかで伝えておくなど浮気は悪とアピールしておくと良いでしょう。

優しい彼女は愛されますが、浮気しても許してくれそうと思わせたらダメですよ。
 
普段から怒るべきところは怒るを意識しておきましょう。

優しいけど自分の意見を持っていて彼氏の言いなりにはならない

浮気される女性の典型として、尽くす女性が挙げられます。

大好きな彼氏のために何でもやってあげたい、優先順位は彼氏が断トツで一番、彼氏の言うことなら何でも肯定、良かれと思っての行動なのですが、尽くし過ぎて自分の意見を持たない女性は、男性には重荷であり、つまらない存在なのです。

しかし、浮気されない女性は一本筋が通っています。

自分の意見をきちんと持ち、心優しいけど、彼氏に言いたいことをしっかり伝えることができるのです。

時には価値観がぶつかることもありますが、それはお互いを尊敬するきっかけにもなります。

そして、二人の信頼関係は深まり、彼氏は決して浮気するまいと心に誓うのです。

外見を彼好みにして新鮮さを保つ

外見を彼好みにして飽きさせないことも大切。

男性は一般的に視覚で恋をするといわれています。

いつでも可愛らしい外見を意識して、彼好みの装いでデートをすることで手放したくないと思わせることも浮気防止に役立ちます。

デートのたびに自分好みの格好をしてくる彼女は、手放したくないって夢中になる! うっかりしていると他の男に取られてしまうのではないかな……と不安にさせられると浮気なんてしていられません!

彼はどんなファッションが好きなのか、さりげなくチェックしておきましょう。

そして今日の格好可愛いねと言われたら、そのファッションを覚えておきましょう。

いつまでも彼に恋をしてもらいたい!という可愛いらしい気持ちが彼の浮気を防止しますよ。

放っておけない儚さや弱さがある

君は一人でも大丈夫だよ使い古された男性の常套句ですが、これは男性の心理を表している言葉でもあります。

どんな男性でも、女性に頼られたいという気持ちがあるものです。
 
それが大好きな彼女だったら尚更です。

浮気されない女性は、一本筋が通った強さを持っているにもかかわらず、上手に彼氏に頼ったり甘えたりすることができます。

そしてそれは、男性から見たら、放っておけない儚さや弱さとして映ります。

自分が傍にいなければダメだと思わせ、浮気したら彼女が傷ついてしまうと、浮気に対する罪悪感を植え付けることができる女性は、彼氏に大切にされ、絶対に浮気されません。

まとめ

浮気をされない、繰り返されない女性になるために必要なこと、ご理解いただけましたでしょうか。

付き合いが長くなってもいつまでも新鮮な気持ちを忘れず接していると浮気をしたいと思わなくなります。

いつまでも恋愛のかけひきを楽しみつつ余裕を持って関係を築いていきましょう。

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズでは、様々な恋愛相談を承っております。

浮気調査復縁工作別れさせ工作など…どんな相談にも対応していますので、お悩みの方はまずは無料相談窓口までお問い合わせください。

参考ブログ

今でもラブラブ☆恋人夫婦の秘訣とは?

長続きしないカップルは倦怠期を乗り越えられない!