出会いがないことに悩む人は多いですが、出会いがあっても恋に進展しなければ同じことなんです。

異性の多い職場だったり恵まれた環境であっても、恋に進展しないのには原因あります!

今回はチャンスを逃している行動をまとめてみました。

あなたはせっかくの出会いを無駄にしていませんか…?

■・理想像が強く恋愛対象になるか自分の物差しで決めつけてしまっている人

出会いはあるのになかなか進展しない人の多くは、そもそも自分の描く理想像が狭すぎるからかもしれません。

※恋愛対象はこんな人だ!と初めからと決めつけてしまっていませんか?

せっかく異性と出会う機会があっても、こんな風に自分の物差しで決めつけてしまうと、恋愛対象になる相手が少なくなってしまいますよね?

例えば『婚期を逃す女性で多いのは、男性は年収1000万以上!年齢は20代!身長は〇〇㎝以上!』と、自分の中で理想を決めつけて、自分で恋愛対象者を減らしてしまっている女性です。

実際に関わってみれば、細かいことを気にする必要はないと気付くことだってあります。

理想を言い出したらキリがありません。

何より大切な事は自分をいかに愛してくれるかですよね。

最初から理想を狭くすることを考えずに、許容範囲を広げてみた方が出会いのチャンスを生かすことができるのです。

理想は理想で持つことは悪いことではありませんが、理想はあくまでも理想なのです!

実際に恋愛対象になる相手が理想の相手とは限らないということです。

年上は絶対に無理!なんて思っていた人が、意外に年上と関わってみたら相性が良かったなんてケースも多いですよね。

細かい理想を指定してしまうのは、自分にとっても損だということを頭に入れておきましょう!

■・恋愛のセンサーを働かせていない

出会いの場がそこにあるのに、それを出会いの場として認識していなければ意味がありません。

例えば、職場は仕事をする場所!と、決めつけてしまってはいませんか?

仕事をする場所』という認識が強すぎると、仕事以外のことを頭に入れようとしません。

周りにはたくさんの異性がいるのにも関わらず『仕事仲間』としてしか見ようとしないんです。

出会いの場として考えられない!なんて考えの人もいるかもしれませんが、ここも1つの出会いの場だと思って、恋愛センサーを働かせて周りを見てみましょう!

今までは意識していなかった相手を、恋愛対象だと考えることができるかもしれませんよ。

普段から恋愛センサーを気にして働かせていると、自然と服装や髪型などに気を使って過ごすようになります。

そうすることで、出会いから進展するチャンスも増えるかもしれませんよ♡

いかがでしたか?

出会いはあるのに、恋に進展しない人はこのような原因があるのかもしれませんね。

■・せっかく出会いがあっても、それを台無しにしてしまっているのは自分自身です。

出会いのある状況にいることを、そもそも恵まれているのだと思うようにしましょう。

出会いがなければ、出会いを探すだけでも骨を折ります。

しかし、元々出会いがあるのであれば、あとは恋に進展させるだけ!

まずは、恋愛センサーを働かせてみましょう!!

今、身近にある出会いをもっと大切にしてみましょう。

出会いがあるのに恋に進展しないと嘆いている人は、もう一度自分の状況を理解することから始めてみましょう。

自分自身でチャンスを潰してしまわないように、気を付けたいですね。

出会いがあるのであれば、恋に進展させることは難しいことではありませんよ!

出会わせ屋シークレットリサーチャーズでは、出会い工作のほか、復縁工作浮気調査別れさせ工作なども承っております。

様々な恋愛のご相談に対応しておりますので、お悩みの方は一度無料相談窓口までお問い合わせ下さい。

参考ブログ

せっかくの出会いを無駄にしないで!初対面の人と仲良くなれるコツ

出会い工作から始まる運命の相手との恋愛