結婚したいけれど、出会いがないと、感じているアラサー、アラフォー独身女性は少なくありません。

現在では、婚活パーティーを行う業者や婚活アプリなどが流行っていて、以前に比べ、独身女性が出会いに向けて積極的に取り組める時代となりました。

しかし
真面目に婚活しているのに、私って男性からあまりアプローチされない…。

婚活パーティーにもなるべく参加しているし、自分磨きもしているつもりなのに、どうしてモテないの?

『自分と変わらないように見えるあの子がナゼ男性からモテているの?』

と、お悩みの女性って意外にも多いのです。

せっかく出会いがあるのにその出会いを無駄にしていては勿体ないですよね。

そこで今回の記事では婚活パーティーで出会いを掴むコツについてお話していこうと思います。

1:相手の誘いにはしっかりと乗ること

婚活パーティーに参加している男性は、真剣な想いをもって将来のパートナー探しをしにきています。

そのため、初対面の段階でもグイグイくるのは基本だと思ってください。

そのため、 突然食事に誘ってくるのも珍しいことではありません。

そんな時は突然はちょっと……と引くのではなく、是非! よろしくお願いしますと、男性の誘いにしっかりと乗ってみましょう。

このきっかけから素敵な恋愛に発展する可能性もありますよ。

外見がタイプでないとしても、外で会ってみたらすごく魅力的に感じるかもしれません。

婚活パーティーでは、みんな良い人に見られたく、良い顔をするものです。

外で軽く食事し、会話する事でその時に感じなかった相手の本質を見る事が出来ます。

声をかけた男性側としても、誘いに乗ってくれるあなたに対して好印象を抱くに違いないでしょう。

そして、それは一つの出会いであり、もしも、その相手と恋愛発展しなかったとしても、仲良くなればまた縁の輪が広がります。

一つ一つの縁を大切にすることでモテ女子に近づけるでしょう。

2:時にはあなたからもグイっと行ってみましょう!

婚活パーティー=男性がグイグイと来てくれるとイメージされがちですが、時には女の子のほうからグイグイいかなくてはいけない場面があります。

例として挙げると、奥手な男性とのコミュニケーションです。

コミュニケーションが達者でない男性の場合は、あなたがリードしてあげることで良い関係を築けるようになるのです。

しかし、積極的といっても、特別なことをする必要はありません。

連絡先交換したいです!』『ファッション素敵ですね♪こんなものでもOKです。

女性から好意を抱かれて嫌がる男性はいないと思って構いません。

あなたからの積極的な姿勢に、男性がキュンとしてしまうこと間違いなしです。

3:男性をドキっとさせるファッション・しぐさを心がける

婚活パーティーは、恋愛の戦場だと思って下さい。

出来るだけ、男性の印象に残るようなドキっとさせるファッションやしぐさを心がけましょう。

もちろんやりすぎや個性的過ぎるものはダメです。

ふわりとなびくスカート、控えめな笑顔……そんなさりげなさが男性の印象に残るのです。

普段のあなたではない特別な一面を、婚活パーティーに参加している男性に見せてみてくださいね。

いつもより少しだけカワイ子ぶっても誰も文句は言いません。

それだけではなく、男性の心を掴むことが出来るでしょう。

以上の事を、ほんの少しだけ意識して婚活パーティーに挑んでみてはいかがですか?

1でお話した事はとても大切な事で、好みではない男性だからといって、せっかく自分を誘ってくれた男性を粗末に扱ってはいけません。

男性を選り好みしすぎると婚期が遅れると言われています。

例えタイプではなくても、一つ一つの縁を大切にするよう心がけましょう。

出会わせ屋シークレットリサーチャーズでは、婚活パーティーに参加されているご相談者様も多くいらっしゃいます。

その中でも、素敵な人と出会えたけれど、どのようにアプローチしたら良いか分からない。という、ご相談をよく承ります。

せっかく素敵な人に出会えたのに、その出会いを無駄にしていては勿体ないですよね。

出会わせ屋シークレットリサーチャーズでは、そのような方に 出会い工作 を行い、相手の気持ちがこちらに向くようにサポートさせて頂いております。

案外、人間はひょんなきっかけで恋に落ちるものです。

それぞれに合った形でご演出させて頂き、見事、成就された方がたくさんいらっしゃいます。

現在、恋愛関係でお悩みの方は一度出会わせ屋シークレットリサーチャーズ無料相談窓口までお問い合わせ下さい。

来年には素敵な人と結婚できているかもしれませんよ。

参考ブログ

マッチングアプリで騙されてしまう人の特徴

体の関係はあるけれど…付き合ってない…セフレ関係の距離感