自分にピンポイントに合う異性と出会える確率ってとても低いと思いませんか?

恋人や結婚相手は、人生を左右するほど重要な存在ですよね。

 

妥協したり、我慢して不幸になる必要はありません。

皆様は【引き寄せの法則】ってご存知でしょうか?

この法則は、同じ性質のものは同じものと引き寄せあうということを利用して、自分が想像するものを引き寄せてしまおうという法則です。

この”引き寄せの法則”を利用することで、理想の異性に出会えると言われています。

本日は ”引き寄せの法則” の中から、一つの ”考え方” をお話していこうと思います。

引き寄せの法則』で始めに行なうことは、“想像すること”です。


と言っても、漠然とではダメで、あたかも願いが実現したかのように、リアルにイメージすることが大切です。

まずゴールを設定してみます。

ステキな彼氏(彼女)ができる
彼氏(彼女)と結婚する

などあなたが思いたいように思いましょう。

そして、そのゴールを達成したらどんな気持ちになるのか?を感じてみましょう。

どんな顔をしてる?
どんな服を着ている?
どんな髪型?
どんな仕事をしている?

 
など、少しずつでいいので、自分にゆっくり質問をしながらイメージングをしていくと、リアルにいろいろな感覚を得ることができるようになっていきます。

始めはうまくいかないかもしれません。

しかし、毎日繰り返しているうちに、無意識のうちに潜在意識にアクセスしている状態を作れるようになるということです。

イメージングを行う事で、自分が理想としていた異性が自然と自分の近くに現れると言われています。

この様な意識が【引き寄せの法則】を行うための第一歩となります。

しかし、いざ ”理想の異性” と出会えたとしても、そこからのアプローチが難しかったりしますよね。

そこで、恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズではせっかくの理想の出会いを無駄にせず、見事、成就出来るようお手伝いをさせて頂いております。

恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズでは、その様なご相談者様に【出会い工作】をご提案しております。

徐々に、あなたと理想の異性との距離を縮めていきます。悪まで自然な形での出会いを演出させて頂いております。

引き寄せの法則”だけではなく、専門家の一押しが加わる事でかなりの確率で『成功』しております。※専門家の から おります。


せっかくの出会いを無駄にしてはなりません。良い出会いがあったのなら諦めずに行動しましょう。

理想の異性が現れたのなら、一度恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズでご相談ください。

あなたの恋愛が成就するかもしれませんよ。

 

シークレットリサーチャーズホームページ

復縁工作に関するページ

別れさせ工作に関するページ

浮気調査に関するページ

素行調査に関するページ