すっかり御無沙汰でした。


前回


5月が終わる備忘録を

書きましたが


色々とあり


また

日が空いてしまいましたお願い


6月も

もうあと数日で終わります。


さて


今日は


こちらの続きです


あれから

一ヶ月ほどして


私は


また、あの再会をした場所に行きました。


わざわざ出向いたのではありません


私は


毎月一回は必ず

その場所の近くに行く用事があったのです。


ただ

この時は


事前に

調べていました。


その人が


また取材で

その場所に来るであろう日を


調べていました。


但し、


命中るすかは

運次第でした。


日にちは

見当を付けましたが


時間まではわからない


ただ

縁があれば会えるだろうと

楽観的に行きました。


私的には


できれば


私の用事の帰りに偶然に会えたら

嬉しいなと考えていました。


そして


帰り道に

前回に再会をした場所を通る。


しかし

そんなにうまくはいかない。


なので、


取材場所も見当をつけていたので

帰り道は

そちら側を通りながら

行こうと

少しばかり遠回りをして


近くにある公園を歩きました。


そうしたら、


その公園の近くで


撮影をしていました📸


運が良い。


そう思い


他の野次馬から離れた場所で

遠巻きに見ていました。


その人が


気付いてくれた目


何となく

目配せをされた

気がしたので


私は


その人の視界に入る

緑道に入り

ベンチに腰掛けた。




 


 

 


イベントバナー



イベントバナー