彼と逢って

数日後に

また元夫に会った。


その日は

昼前も、元夫と会っていた。


昼間は

元夫の仕事絡みで会い

車を走らせ

遅めのランチをして


帰ってきたが

夜にまた来るからと言われた。


そして

夜になり

元夫から電話があり


なんと、お前、パンツ履いてくるなよと言われたガーン


わたしも

馬鹿みたいに

ガーターベルトでパンストを履き

言われたままにして行ったら


なぜかタクシーだよ🚕


え、タクシーなんて聞いてないし


タクシー使って


あんた、大丈夫か?

と思った。


顔バレるだろと思ったが


なんでタクシー?と

真顔で聞いたら


疲れたから

運転嫌だったからタクシーと言われて

まぁ納得はした。


とある場所までタクシーで行き


またホテル🏨


パンツ履いてないし

スカートで寒いし


なんか嫌だったけど


わたしは

彼が奥さんと別れないから


もう元夫で

いいやと思ったわけです。


しかし、パンツ履いてくるなよって

性癖が変わった?


と思いましたよびっくりマーク


元夫は

ちゃんとパンツ履いてないのは

偉いなとか言い出してた。


そんな流れだから


するわけですが


元夫は


これが邪魔なんだよなと

剃毛をしようとしてきたから


それは駄目!

彼にバレる!と

わたしは言ってました。


その瞬間に

わたしは

自分の中では

元夫と会うことが浮気になっているんだなとわかりました。


元夫も

おそらく

そう感じたのかなと思いました。


その夜は

お互いに何となくすることをして

終わったといった感じてした。


そこに

わたしの携帯が鳴る。


誰からか見たら

まだ幼い下の子の


まもるっちの携帯番号でした。

元夫に◯◯から電話📱だから

と話したら、


帰るかとなりました。

留守番電話に


ママ、今どこ?

早く帰ってきてと泣きそうな声で入っていました。


わたしは、なんて可哀想な事をしているのかと

思い、急ぎ帰って


子供の寝室を見たら

泣いたような顔で眠っていました。


母に預けていたから大丈夫と思っていたけれど、


母も寝てしまい

夜中に子供は目が覚めたようでした。


この話は

既に成長した子供から

たまに言われます。


ただ

この時に一緒にいた相手が彼では無く父親とは

話してはいないです。


元夫と夜に会う事は

これ以降はありませんでした。


昼間には話し合いで会いましたが

肉体関係は

無しです。