彼には

他にも女がいるだろうことは


わかっていた。


それが

週刊誌に載るとなると


面白くないわけです。


はい、ある時


週刊誌に載りました。


女性の顔は

勿論

黒目線。


黒目線が入っていても


綺麗な感じな人だとは

わかる。


服装なんかは

修正無しで載っているわけですから


スタイルもわかる。


髪型もわかる。


ざわざわした気持ちになる。


だけど、そんな事をいちいち気にしていたら


やってられんのよ指差し


それに対して

いちいち噛み付く女も

いるんだろう。


私は

気にしない素振りで


彼にも

いちいち聞かない。


そんな事を

いちいち聞いたり、気にしたりしていたら


自分のメンタルが持たない。


そんな事を気にするようならば


芸能人や有名人と付き合わないべき。


ただ、


後に1度だけ聞いたことがある。


それは


この時期から


まだまだ先の話なので


その時期に書くようにしますお願い


また、プロ彼女仲間達からも

色々と聞いていた。


仲間達の相手も誰かも知っている。


誰某が

芸能人と結婚をしてしまった

話し等も聞いたり


裏事情も聞いている。


その芸能人をメディアで見ると


うわドクロ最悪人間、最低人間とか、


クズ夫婦とすら思ったりもする。


女が結婚した手段も聞かされているため


可愛い顔して

お前、最低だなと

思う事もあるね叫び


ちょっと

今日は

余計な事も書きましたねグラサン