毎日のように

あれこれと話題になっている方


お気の毒様です。


女性側も

おかしいよと

わたしは

思いますけどね。


こういう類のあれこれは、


時折


見聞きしますが


明らかに書かれている方が悪いのは

ごく僅かで、


暴露する女性側に


わたしは


ん?

と思う時が多い。


だって

嫌なら

寝なければいいでしょう。


また

本当に傷付き

涙したのならば


その直後に騒げばいい。 


8年前の話を今?


興味があったから

その場にいたんでしょと

思うの。



間に入った方と女性のLINEを読む限り


女性は

絵文字まで入れちゃって

かなり楽しんで

喜んでいたと感じたのは


わたしだけでしょうか?


相手は妻子持ち。


報道で見聞きしただけではありますが

奥様の話題もその場で

出た模様ですが

女性側は

奥様の話題が出ても


悪いなと思わなかったのでしょうか。


奥様側からしたら

女性側に慰謝料請求できますね。

 

ついでに

お気の毒様にも慰謝料請求して

別れてしまえば

とすら

思いました。


我々には真相は

闇ではあるけれど


わたしの個人的なつぶやき。


お気を悪くされた方がいたら

すみません。


他人様の

こういう類のあれこれについては


ここに書かないつもりでblogをしてましたが


ちょっと

これは

書きたくなりました。




書きたいことは

もっとあるけれど


この辺でやめときます。


 

 






 温まって寝ましょう。