来月は

バレンタイン🍫


彼と付き合い

初めてのバレンタインデーを思い出します。


甘いものは食べる人でしたが


消え物は

沢山貰うだろうと思い、


身につけるものにしました。


気合いを入れて


デパートへ行き


ブランドの店に入りましたキラキラ


何を選んだかは書けませんが、


結構な価格。


きっと

絶対に喜んで貰えると信じて


選びました。


バレンタインデー当日は、お互いに

仕事のため逢えないから、


少し前の日に渡しました。


この日は

彼の仕事の合間に少しの時間だったので、

車の中で

逢い、話をしただけでしたが


この日しか無かったので、

この日に渡しました。


わたしは、


彼がプレゼントを

その場で開けてくれるだろうと思っていましたが、


プレゼントを渡したら

彼は

それを


後部座席に置きましたムカムカ


後部座席には

その日のライブのプレゼント🎁や花が一部ありました。


おそらく

スタッフさんや、知り合いの方からの物。


ファンからのプレゼントボックスの物は

彼の場合は

彼には当日には手元にこないため


直に渡された物だと感じました。



其れ等と

一緒にされたので


わたしは、後部座席から

わたしが渡したプレゼントを

取り、

また自分の手に戻しましたよもやもや


彼は


わたしにKissをしようとしてきたのですが


わたしは、避けました。


ねぇ、プレゼント、開けてみてよ。

と、

また渡しましたが


彼は、今度はそれを

足元に置きました。


わたしとしては、怒りMAXです。


一生懸命に選んだプレゼントを

ぞんざいに扱われた。


腹立ちますよ。


その日は、

彼に触れさせなかったし


不機嫌になり

家に帰ってきました。


あのプレゼントは

おそらく

彼は開封していない。


身につけていなかった。


後部座席に置かれた

其れ等と一緒にされ

行方は何処やらです。


それ以来、わたしからは

彼にプレゼントをしないことにしました。 


貰う専門にしたのは言うまでもありません。