不満に感じでいた理由の

中には


彼のテリトリーに入りたいという

意識もありました。


やはり彼も、出逢ってから最初は


わたしに対して

それなりに警戒はしていたとは

思う。


口の軽い女だと困りますよね。


おそらく

彼は

その辺の事で

わたしの事を

要観察ではあったと

思います。


初めて結ばれた日は

ホテルではありましたが


その後は


彼と、わたしの逢う場所は


人があまりいない屋外でした。


または

車から出ない。


車内で逢瀬。


この

逢う場所を少しずつ


変えていかねば


わたしは思っていました。


彼からの信用を得る事。


他の女性の影を感じても


いちいち

騒がない事。

 

え?と思うことがあっても

言わない事。


最初は都合のいい女で

ある事。


それは

嫌な事ではありましたが、


この彼の場合は


1番になるためには


これが

大事だなと思いました。