彼の既婚話しばかりになりましたが


彼に

初めて逢った時も

勿論当たり前に

とても緊張しましたが


この緊張感は

逢う約束をする度に

ありました。


毎回

めちゃめちゃな時間帯に

連絡があり

めちゃめちゃな時間帯に逢うわけですが、


逢うとなると

彼が

迎えに来る時間までに


身支度を

するのですが


毎回のように

コンタクトレンズを入れる指が震え


化粧する手が震え


心臓がドキドキ。


そしてなぜか

トイレも近くなり


下す。


そんな風に

迎えに来る時間まで過ごしていました。


メールか電話で

そろそろ着くからと

連絡があると


いつもの場所で

待つ。


いつもの場所は


私の自宅近く。


待っている間も緊張でドキドキ。


逢ってしまえば

ドキドキは消える。


これは


ずっと続きました。


何でかな。


でも

逢えば嬉しく幸せでした。