明日はご新規さんとゴハンデートラブラブ
の予定でしたが、私の都合で明後日に変更。


私には珍しく年下さん。
あっ、王子も年下でした。


が…。


王子は全然、年下っぽくないからなぁ。



私、年下って苦手なんですよね。
別に甘えたい訳ではないんです。


私は一人っ子なので
お姉さん気質もないビックリマーク

なおかつ子供もいないので
母性本能くすぐられたくもない!!


要は私がピーターパンでありたいんです。
そう!それです。


だからピーターパンでありたい男性は苦手。
ウェンディみたいな男性が理想爆笑


だって物語にピーターパンは1人で充分キラキラ
2人もピーターパンは要らないでしょ。


年下男性にウェンディみたいな人は
なかなか居ないんですよねぇ…。


明後日の初めましてさん。
続くかどうかは置いといて
たまには若いエキスを貰っておかないと
私がエキスを吸い取られるばかりじゃ
割りに合わないので、たまには年下だけど
一応同世代くんとゴハンに行ってきます音譜

って…。
生き血を啜るドラキュラ🧛‍♀️みたいあせる


明後日はどこに連れて行ってくれるか
楽しみだなぁ〜。