高級醤油路線変更したけれど
私は基本的に人情派。

情に脆い部分があり
そういう部分を出されると

承りました。
お得意様リストに追加いたします。

ってなってしまうんです。

一番弱いのが孤独

たぶん私がね。
父に対して冷たかったのを
反省してる部分があるからかなぁ。

母の影響も大きかったのですが
私も父とは殆ど口をききませんでした。
父は家で孤立していたと思います。

温厚で特に楽しみもなく
ただ職場と自宅の往復。

こういう話を聞くと
なんだかねぇ…。
イロイロと思うところがあって
お得意様リストに名前を載せてしまうんです。

でも問題はここひらめき電球

私が完全に心を開くまでには
時間がかかるので、結局相手は
何か淋しさを感じている
ような気がするんです。

私は子供がいないから
見返りのない愛情って
与えられてはきたけれども
与えたことがない。

いつも貰うばっかり。
だから分からないんですよね…。


大抵の人は
お得意様リストに名前が追加されたアップ
それで浮かれる。

松重さんも
土曜日にLINE交換した時点で
メチャメチャ浮かれてたんだけど…。

その後、悟るんだろうなぁ。

名前を連ねただけじゃ
特別になったわけではない。

ここから無償の愛とお金と熱意を
ずっと注がないといけないって…。

そして決定的に私が悟ったのは
今話題の深きょん主演のはじこい。

好きになれたらいいなぁ~。

これ、私。
よく言うよ~!


好きになれたらいいなぁ~
とか
トキメけたら良いなぁ~
とか


頑張る!
って最初はみんな言うけど
気付けばフェイドアウト…。

あれれ?頑張るんじゃないの??
(・・?って感じだったけど…。

頑張れなかったんだよ。
仕方がない。

いやいや…。
頑張る価値がなかった。

ってことなんだろうなぁ〜〜。

だから私もイロイロ考えるのはやめて
理由は分からないけど
頑張る価値なしと思われた
っていう事実を受け止めて前進しよう。

目指せ!!
絶対買いな高級醤油アップ


さてさて明日は
初めましてさんとシーフードレストラン。

生ガキは苦手だけどオイスターバーで
焼き牡蠣とロブスターが食べたいなぁ~。

って言ったら予約してくれました。
わーい拍手、ロブスターハート

明日はどんな人なのか楽しみだなぁ~ドキドキ