サイト内でやり取りしている方から
目からウロコなメッセージが届きました。


忙しくてメール出来ない時に
相手からもメールがないと
すごく不安になる。


えー!
忙しいんだろうなって空気読んで
ジッと待ってるんだよ。


会いたいって言ってもらう方が
仕事頑張ろうって思えるし嬉しい。




な、な、な、ナント‼️


そー言うものですか
それが一般的男性意見なのですか

マジっすかびっくり
メールないから淋しいって源くんに言ったら
すごいメッセージが届くようになったのも
そう言うことなのですかびっくり


そう言えば…。

本当はもっと会いたいよ〜〜おねがい


って優弥さんに言ったら
なんか時間を作ってくれるようになった。

そう言うことなのですかはてなマーク



男心がサッパリわからん…ガーン