劇団SM広場10周年記念!! | 劇団SM広場のブログ

劇団SM広場のブログ

更新は主宰みの~んの不整脈並に不定期。
劇団SM広場の現在をゆるくゆるく綴っています。

やぁやぁやぁ!

 

お久しぶりのblog!

 

KOIです爆  笑

 

去年の2022年11月6日

 

劇団SM広場10周年記念を行いましたおねがいラブラブ

 

相方みの~んと池袋のいけふくろう🦉前で待ち合わせ


さてさて、みの~んは来ているでしょうか?

お、発見!


みの~んらしき人を発見しましたー!

いけふくろう🦉のド真ん前を陣取って待っております!

 

KOI「あれ!もしかして、みのりさんじゃないですか!?真顔

あ、プライベートということで写真はNGですかね

けれどそこで引き下がる私じゃありません真顔

 

KOI「劇団SM広場が今年で10周年と聞きましたが、今の心境はどうですか!?」

 

すみません、インタビューしたのに私のテンションが上がりすぎてみの〜んのコメント覚えておりません真顔キリッ

 

ただ一つ

 

みの〜ん「いけふくろうが設置されたのが私達が生まれた1987年です」という、

 

なかなか機転が利いた素晴らしいコメントをされておりました真顔

 

ということでいけふくろう🦉の前でパシャリ

因みにマイクがなかったので自撮り棒でインタビューしました真顔どやぁ

 

その後はワイン飲み比べ

へっへっへっ

 

私達も大人になったね


大人に...



大人に...?


酒に呑まれまくりオエー


生ハム、チーズ、肉と暴飲暴食の限りをつくし

みの~んがamebaブログを更新してくれていた事を知ったのですお願い


神かな?

 

私はパスワードも何もかも忘れておりました、、

 

2012年11月6日19:00開演の

「Secret  Mission」

銀座のレストランで初公演を行い

 

当日の流れとか

稽古の思い出話とか

当時のインタビュー記事とか見たりして

 

もういっぱい話しまくった

 

めっちゃ楽しすぎてお酒が進みまくりまくりまくり…酔っ払い

 

20代のパワーってすげーなって思った

 

リスク的に公演に反対する人もいたんだけど


ほんと経験を邪魔するような反対意見聞かなくて良かったなって思う

 

そういう所の価値観がみの~んと一緒で嬉しいよ

 

30過ぎると更にリスクを負う事を恐れる人が周りに増えるなって思う

 

でもその意見を吟味することも大事だなって30過ぎて分かってきた

 

ただ分かったってだけで私は今でもリスク取るけどな

 

面白い事には投資するでしょ?真顔

 

とにかくすっごい楽しかったからまた飲みいきたいちゅー

 

みの~んとの付き合いも、かれこれ25年くらいか??

 

お互い35になって周りの環境も変わってきてるけど、未だに価値観っていうか感覚が合うのは貴重だと思う

 

っていうか、

 

まだ人生の半分も生きてないのか・・・真顔
色々あったのに・・・真顔

 

いま赤ちゃんでいうとハイハイくらいかな

 

ハイハイ←25年前

歩く←いまここ

立ち上がる←100歳

 

一生を一日に置き換える「人生時計」でいうと、

 

私たちまだ「10時」だぜ!?

 

母親は73歳だから「20時」

父親は80歳だから「24時」

 

そう考えるとまだまだ若いし、知らない事も、挑戦できることも

 

いっぱいあるんだろうなって思う!!


俺たちの旅は、これからだゼィ...おねがいおねがいおねがい!!!




『長年のご愛読、誠にありがとうございました。


長らく続いてきたこの作品はこの回を持って打ち切りとなります。』



とはならないんだな。

 

KOIでしたんおねがい